でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

久々登場!ビール箱。

2008年07月11日 09時27分29秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方はコチラからポチっと 押してけれ~!  

昨夜はコレでヤってました
   
ちゃんとした桃


まるまるとした桃、3個も剥いたら、
   
いい香り~っ

   
あぁ、食うさ

酒はホントは『ベルエポック』といきたいトコだったが
そんなのムリなんでいつもの泡

クチの中“ベリーニ”で、旨かったっす



そういや昨日は、久しぶりに箱でビールを買ってきた。
ココんトコ、箱で買うと あるだけ呑んでしまうので、
バラで買ってくるようにしていたのである
   
来た

   
ま、ね

でも、重たいから350の箱なのよ。
入るには、ちょっと薄いよね
   
入るつもり~?

   
行きやがった

   
ヒトに見せられないカッコだな

   
行き詰ったまめじろうは、しばらく固まってしまい・・・・・

   
デタ 箱内Uターン

   
大丈夫?

   
・・・・・・・・・・・・


そのカッコ、腹がつかえて苦しいんじゃないの?
   

そんなカッコで、楽しい?
   
あ、そう。
あんたが楽しいんなら、よかったけど

   
げぇっ

   

その後まめじろうは、すっかり落ち着いてしまい、
   
そんなトコで暑くないの?

   
ダンボールハウスは、意外と快適らしいですよ

   

結局、ほとんどきっちり60分後、
   
出てきたね~

   
そりゃヨかったよ
じゃ、箱は処分するからね?

   

午後は例のアレの発表できるかも。
詳細は、次の更新を待て、しばし
じわじわ減ってるんで、ポチっと応援、お願いします
   ありがとぉ   かたじけない
          ↑↑                         ↑↑
     
 どっちもポチっといただけたら、嬉しいのであります。


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | ◆例のアレのお知らせ◆ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (みっきー)
2008-07-11 09:29:18
私も同じの飲んでますが、まめさんのようになかなかポッコリおなかはひっこみません。
その小さい箱で? (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-11 09:57:12
まめちゃん、よく入れたねぇ~
しかも、箱内Uターンまで・・・
60分も居たら、体がちっちゃくなってんじゃない?
って、そんな箱があるなら~あたしが入りたいよ
「たのしかった。」と満足げなまめちゃん可愛すぎ
次の更新、楽しみに待ってま~す
おはようございます! (にゃん)
2008-07-11 10:10:42
桃大きいですね!美味しそう!!
まめちん箱の中で奇跡のUターン
小さい箱なのによく頑張りました
その後はやどかり状態ですね
可愛いなー

例のアレってもしかして夏の陣ですか
前回は涙を飲んだので今回こそ
まめちんクリップ友達が当選してて実物見たんですよ。めちゃ可愛かったー
冷蔵庫のにプロフィールをはさんでつけてありました。我が家にはまめちんグッズはカレンダーのみ。
コレクションを増やしたい私です
Unknown (さざなみ)
2008-07-11 10:44:20
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんな小さく薄めの箱に入っちゃうんです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
さっすがお猫さま~☆(*ノノ)キャ♪

応援ポチッ♪
Unknown (ティンクのまま)
2008-07-11 10:56:29
窓さん まめさん おはようさん

コンパクトな まめさんも魅力的ョ

Unknown (ますたぁ@弟ですからに..)
2008-07-11 11:10:31
ども☆

モモ食いすぎだろ!

モモは大切に!

あぁモモに逢いてぇ...(泣)

で、例のアレって例のアレっすか!?

チビッコ見てても大丈夫かな...

ちなみにお豆はん、ハコから出るとき自分のハラ踏んでネェカ?
Unknown (にゃんの前足)
2008-07-11 11:10:50
夕飯の ごちそぉ に引き続きゴージャスですねー。
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございまーす。
あんなの作っちゃうなんて、マメですねぇ。
今年の結婚記念日、うちも頑張ろーかなぁ(・・・挫けそうだな)

ビールの箱、捨てられない様に、まめちんまだ頑張ってます?
夏の陣来るか… (ショー吉)
2008-07-11 11:18:07
今度も当ててくらっさい!(単刀直入)
こんにちわ (さちにゃん)
2008-07-11 11:24:04
私も最近この発泡酒がお気に入りなんか、缶が女性っぽくて
いいんです(女性っぽいて??なんや?)

前回に壁紙をリクエストしたときに言うまいと
決めていたのですが、やはりまめちゃんと窓際さんに
祝っていただきたいので、言います。
本日ワタクシ、誕生日でごわす
(ずうずうしくもいってしまった)スミマセン
年齢は、藤井フミヤ(誕生日一緒)から-2引いてください。(いい歳やんとかはいわないで~!

では、私も本日「泡まつり」(地元の神社のお祭り近しため)開催いたします。まめこママの出番の方も
楽しみにしております。(最近出演が少ない気が…)
はじめまして (もんちこママ)
2008-07-11 11:26:38
まめちんの大阪弁、大好きです。
うちの4歳の娘も、まめちんの事大好きですよ。
あくびの後は必ず「い。」と真似しています。
うちのニャンも6.4kgのアメショなんですよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。