でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒヨワなまめじろうクン。

2008年07月11日 22時03分43秒 | 壁紙

                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

夕方。
ただいま~。
   
んぁっ?!

隠れてるトコみると、なんかあったワケ?

   

どうせ、つまんねぇ物音に、ビクビクしてたんだろ?
   

じゃ、なんでふとんの下なんかに隠れてるのさ?
   
ウソ言えっ 28℃もあるじゃねぇかっ


正直に言ってごらん?
何が怖かったの?
   
宅急便だよ   不在票、入ってた。

   
もぉいいから出ておいで

   
・・・・・・・・・・・・

   
今頃かよう


で、今夜はバタバタとおにぎりを作り、
   
さっきまでオヤジの運転手してまスた


で、今からやっと呑めるのです   あ~、くたびれた
   
へいへい  聞いちゃいない

じわじわ減少中。本日のポチ、まだお持ちでしたらゼヒ
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
         どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


     もぉ応募した?


あ、リクエストいただいたんで
   
壁紙にしてみました。

それから、mimikoさん、リンクありがとうございます


最後になりましたが、

さちにゃんさん、
お誕生日、おめでと~っ


なんとか今日中に間に合いました   遅くなってすんまそん

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ◆例のアレのお知らせ◆ | トップ | 行儀指導、受けてます。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴんぽ~んが怖いのね (はーたんママ)
2008-07-11 22:23:11
まめチン、ぴんぽ~んが怖いんだぁー。

はーたんは人が訪ねてくるのが好きなので、インターフォンが鳴るとお玄関まで走って行くよ。

で、玄関のドアが開いたままで私が立ち話してても絶対脱走もしないし…。

一度だけ、スタスタ歩いて出て行ったことはあったけど、呼んだら戻ってきたから大丈夫だった。




さむかった・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-11 22:30:31
「さむかったんや。」な~んて言ったら、風邪かと病院に連れて行かれちゃうよ~
チャイムが怖くて、ベッドの下に隠れてるまめちゃんすっごく可愛い~
母性本能をくすぐられます
うちの子も、あたしが居るのに~チャイムが鳴ると動きが止まります電話の音とか平気なのにチャイムはキライみたい・・・
今日もおとぉはんの運転手さんしてたんですね。
じゃあ、まめちゃんと2人で、まったりしてくださいねっ
うお~~!! (さちにゃん)
2008-07-11 22:36:29
文字がデカイっ!! ありがとうございます。 しあわせ~
うれしいです~
もう、今日は眠れません、と言うことでして、
もしたし、一人まつりをいたします。
窓際さんもそろそろ、良いあんばいでしょうか??
それでは、今宵あと少し 
今夜にかんぱ~い!!
くん私も食べたいです。
本当にありがとうございました~

ヘタレまめちん (ショー吉)
2008-07-11 22:54:57
まめちん、ピンポンで防空壕避難とは、けっこうビビリだったのねface_gaan/}

おかぁはんのように、肉食って強くなれぃ!
Unknown (Ricky)
2008-07-11 22:56:46
まめちゃん、いつも以上にかわいい顔
してるかと思えば、玄関の呼び鈴に
ドキドキしたわけか。それで窓際さん
の顔見てホットしたわけね。すべて
読まれてますね、まめちゃんの性格は。

フトンの下に隠れてたのはかわいそう
だな。そりゃ猫だもの。宅急便か
猫さらいか分からないもんな…、っと
一応まめちゃんのフォローもしとくか。
これで男のプライドも大丈夫。
ありごとうございました!! (mimiko)
2008-07-11 23:04:33
お許しでたみたいなので、早速リンクさせて頂きました!
それと壁紙もさすが窓際さん仕事が速い
重ね重ねありがとうございました
こりずに、うちわの応募も完了
今度こそ当たります様に
それでは、楽しく飲んじゃって下さ~いぽちっと
Unknown (みーちゃん)
2008-07-11 23:17:03
トラベルセット②を申し込みしてきました~。
コラーゲンのお試しで、
窓際さんのようなプリプリお肌と、まめちん団扇をダブルGET
BY 危ない橋は渡らない女(A型)
Unknown (SALY)
2008-07-11 23:39:39
ビビりな まめくん おんなじだわ~
私も 家のピンポン~ 嫌い。

つい居留守しちゃうわぁ…(爆)
Unknown (ますたぁ@寝マスタァ..)
2008-07-11 23:45:53
ども☆

ウトウト朦朧太朗です..

まめや.. 2こまでやで?じゃなくて

12こまでやで?の間違えじゃろ....

それと団扇ンなる前にもっと痩せといてくれ..

重くてあおげンじゃろ(笑/ひっひっひ~)
久々の一番乗り! (はーたんママ)
2008-07-11 23:53:08
嬉しいぃ~!

久々の一番乗り!

ヨッパなのでここで、おやしゅみ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。