でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

浮気・・・・なのかね?

2011年02月14日 14時14分19秒 | まめじろうな日々
 
昼休み・・・・。

まぁ~めちんっ ほらほら、嗅いでみて~
   
どぉ? なんかニオう?

   
じゃ、そろそろ手を洗ってくるね?

   
えぇっ あぁ、はいはい・・・・・

   
食いつくね~

   
も、爪の間までニオわれてる気分

   
なんのニオイか分かった?

   
分かんないかな?

   
コレはね、犬のニオイ

   
そっ 訪ねた先にいた、ワンちゃんのニオイ

   
うっ 浮気ぃ?!

   
ぬぉぁっ

   
あ・・・・あの・・・・・甘えてこられても


じゃ、ちょっとこの犬クサさ、洗ってくるね?
   
・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     このネズミ、ホントによく遊びます


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 中身はなぁに? | トップ | 何したってどきません。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-14 14:20:44
甘えん坊さんなまめちんだねぇ
で、でもぉ~出来ることなら、お休みの日にお願い
したいと思われます・・・byママンの心の声

ワンちゃんで、『うわきしたんやな。』って~
このぉ~このぉ~ヤキモチ妬きさん
浮気の仕返しに今夜のママンは
股間おっぴろげ~の刑やね、まめちん
やきもち~ (シエルまま)
2011-02-14 14:52:00
ヤキモチはおとぅはんだけでは
なかったのだね。
ママンのお手手に
顔おしつけて~
甘えんぼだねぇ
本物 (しろねこ)
2011-02-14 15:00:24
まめさんて、箱入りの一人子だから本物観たらどうなるやら見てみたい。
そっか~ (王子のばあや)
2011-02-14 15:00:35
こないだ、近所のにゃんこを抱っこさせてもらって
帰って来たら、ウチの子がすっごいご機嫌ナナメで。

ニオイで気付かれたのか。。。
ワタシゃ てっきり、後ろめたい気持ちを
読まれてるんだと思ってました。反省。。。
今度は速攻で手を洗おう(懲りてない)。
まめちんも (れおすけ)
2011-02-14 15:05:13
他の男wの臭いには、敏感なんですね(笑)
浮気ぃ~? (のんたん)
2011-02-14 15:09:51
それは果たして、浮気となるのかどうかぁ~
窓ちゃんには亭主がいるしね?
それは、自由なような気もするけど?

だいたい、窓ちゃんが、はっきりしないからじゃないのぉ~

まめじろうが寄ってきた時には、よけるじゃん。あれがいけないんじゃないのかい?
寄ってきた時は、近寄ろうよぉ~

ごめん。私は犬も猫もそしてもって、鳥もかわうそも大好きだ。
でも、まめじろうが一番。
Unknown (dayan)
2011-02-14 16:39:32
窓際さん、お家カクテルの作り方教えて下さい
気になる? (スーパーももちゃん)
2011-02-14 16:54:47
窓際さん、こんにちは。

子供のころにシャムを抱っこして出かけたら、犬に興奮して噛まれました。

まめちゃんはにおい以上に何が気になるのかな?
しと~ (ぽふ)
2011-02-14 19:54:43
あらまあ、普段はツテナイまめちん
窓際さん、たまには浮気してみるもんですね~
ホントはこんなに好き好きなのねん
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-14 20:34:19
甘えちゃってるよ!!
もぉ~可愛いな♪

ママンの事を『ばばあ』とか言うくせに…あんなに嗅ぐなんて、浮気相手が気になるのねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。