でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

中身はなぁに?

2011年02月14日 09時45分19秒 | まめじろうな日々

 
朝・・・・起きたくなくて、いつまでもゴロゴロしていると、
   
まままままっ まめちん

   
そそそそそっ そんなコト言われても

   
なんで、こぉ、困るときに限って、寄って来るんだろう



そういや、気が付くと・・・・
   
ドコ舐めてんだか

   
なんでもないよ?

   
どうなってんだ? あの腹

   
ダメだっ もぉガマンできないっ

   
なんちぅ感触っ

   
だめっ
コレだけはやめられないっ


そんなコトよりさぁ、そのお腹。
いったい、中身はどうなってるワケ?
   
そうよ、そうそう。

たっぷたぷじゃないっ
   
そうなのかなぁ~?
ホントになんにも入ってないのかなぁ?



今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ


って、今日はバレンタインっすね~。
でも旨いチョコ、田舎じゃ買えないっす~


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 自分が重くて動けない。 | トップ | 浮気・・・・なのかね? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (れおすけ)
2011-02-14 09:49:10
ほんとあのお腹には、何が入ってるんだろう(笑)

今日はバレンタインですね。
ここ数年、バレンタインは自分の為の日の
ような気がします・・・。

セブンでゴディバが売ってるのに、
かなりびっくりしました。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-14 10:08:48
まめちんのおなかの中には~
シヤワセの種』が、た~くさん入ってるんだよね?
だから~そのおなかをモフモフしてるママンは
シヤワセの種、貰ってるはずよ
ねぇ、まめちん

バレンタイン・・・
あたしも今年はシャレたチョコが買えませんでした
だってぇ~田舎なんだも~ん
中身はきっと (海月)
2011-02-14 10:33:07
夢と希望がいっぱい詰まってるんだよね♪まめちん!
なんか少年誌のキャッチフレーズみたいだけどね

猫っていうのはきれい好きなんだよねー
昨日は沢山毛を毟られたけど(笑)、それでもまたこうやって
お腹に毛が溜まっていくのね…

バレンタイン、貰っちゃった♪
わたろんとかいう可愛い動物クッキー
これは観賞用かってぐらい可愛すぎて食べれな~い!
えっ、ハマグリじゃないの? (シエルまま)
2011-02-14 10:43:41
まめちんは、ラッコだから
ハマグリいっぱいお腹に
入ってるかと・・・
でもね~そうですよね~
お腹モフモフは、お家の人の特権!!
やめられませ~ん^^
・・・そうです、私もセブンに
ゴディバがあったので、びっくりでした。
気になるぅ~♪ (マロ)
2011-02-14 10:59:09
まめちんのお腹に私もお顔をうずめたいっ

実は昨日の朝、我が家の愛猫が老衰のため
亡くなりました
人間の年齢に換算すると96歳だとか…
20年よく生きてくれました
ピーク時は11.9キロもあった横綱級の男の子
でした。
覚悟はしていたけどやっぱり寂しいですね。

でもまめちんに出会って毎日の成長を見せて
もらってたくさん共感させてもらってるので
勝手に前向きになれています

まめちんのおなかの中には…
シヤワセの種』が入っていると私も思います
これからも応援してます
たっぷたぷ (ちびママの姉)
2011-02-14 10:59:33
いい腹してるなぁ(*´∇`*)
きっととその中には睡眠誘導物質がたくさん(#^.^#
チョコの変わりにたくさんください!!
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-02-14 11:59:30
え。。。。小さいおっさん
入ってるんじゃなかったの?

窓際さん、腕マクラを振りほどいて
起床するなんて、信じられない克己心の
持ち主なんですね。ワタシなら即 二度寝決定
なんですけど。。。
触りたくなる (クーテ)
2011-02-14 12:21:10
ふわっとしたお腹、たしかに触りたくなりますね。「シヤワセの種」、見ている私達にも分けてもらってるような気がします。
応援してますので頑張ってください。
そう、今日はバレンタイン! (のんたん)
2011-02-14 12:29:35
なぁ~んも、してません!
う~でも、最近では逆チョコが流行っているそうで・・・・

私も貰いたいものだわぁ。
最近の男子って、自分から言わないって本当なの?そんなん困るわぁ~(若い子を狙ってるのか?とか言わないで・・・・ある意味年下の方が女人生の中ええかもしれん)

いやぁ~まめじろうには、ええプレゼント頂いたわ。だって、あのポーズよ?
ふぅ~なんて最高だわ!

あのお腹ね・・・・・愛がたんまり入ってますわな。
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-14 12:36:04
あぁ~っ!!まめちんが窓際さんの腕に!!
窓際さんがお休みの日だったら、よかったのに…。


あのふわふわぽよぽよのお腹の中には『しやわせの種』がぎっしり詰まってる☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。