でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

何したってどきません。

2011年02月14日 21時51分04秒 | まめじろうな日々
 
今夜の夕飯は、オヤジのリクエスト。
   
鴨吸い風

   
味付けは白だし1本。鶏肉、たっぷり。

   
ちゃんぽん麺が、旨かった旨かった



ところで今夜も・・・・
   

     ボンベイ、買っちゃった あは~ん


で、オヤジと楽しく酒かき混ぜて振り返ると・・・・
   

まままままっ まめちん
   

そこ、あたしのイス 返してよ
   
まめちんっ

   
動く気はさらさら無いようで・・・・・



しかし、あの背中
   

つい、うっかりガマンができずに、
   
つかんでみる

   
つかんでみる



怒った・・・・かな?
   
あの・・・・・・怒った?

   
怒らないんだ  それもどうよ


そのままじろうさんは、再び眠りに落ちてしまい、
   

椅子の背もたれの隙間から覗く景色は・・・・・
   
むっはぁ~っ

   
ついつい、ガマンができずに、

   
むっきゃ~っ

   
なんちぅ肉厚


しかし・・・・・

いい加減、腹モミしだくのも飽きたし
イスに座って酒を呑みたい。

なので・・・・
   
むりやりおケツを押し込む


って、まめちん
   

そのシミって・・・・・
   
・・・・・・・・


ねぇ、狭いよ。 どいてよ
   

じゃぁ、ちょっと詰めてよ
   
・・・・・・・・・


なので・・・・
   
今夜は、狭い思いをして呑んでおります


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

     絶対、おうちで食べるほうが旨いです


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 浮気・・・・なのかね? | トップ | 意地でも食べない。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半袖? (平蔵)
2011-02-14 22:04:24
性懲りもなくまた来てしまった

今夜も旨いモン食ってんなぁ

ちっとも痩せないけど、ほんの少しだけ
胃がちっちゃくなったような・・・
気がするだけかもしれない
やっぱり・・ (花)
2011-02-14 22:52:16
初めまして(o´艸`)
コメントは初めてですが・・何気に毎日10回近くアクセスして、昔のブログからちょっとずつ読んでます。

まめちゃんだけで無く、書かれてる内容だったり言い回しがとにかく面白くって
ストレスだらけの毎日から癒しを貰ってます♪

1回読んだ記事でも何度読み返しても
『ブッ』と思えるので・・ヾ(*`ω´*)

これからも可愛いまめちゃんと
お母さんとお父さんの仲良しさをアピールする
ブログを楽しみにしてます(*>∀<*)
移動困難な・・・・ (ほへほへ)
2011-02-14 22:56:32
クッションですな。
微妙に乳首が見えておりますが、その乳首は何のためにあるのでしょうか????
これって・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-14 23:04:47
もしかして、うわきの仕返し?なんてね
まぁ~可愛い愛息のぽよっ腹見ながら呑むお酒も
また、オツなもんじゃないんでしょうか~

何だかまめちんのお腹の茶っこい部分が前より
広くなったように見えるのは気のせい?

美味しい物が食べたいのに、胆嚢の石のせいで
なかなか・・・油っぽいもの禁止じゃないと
のた打ち回りますから・・・おやしゅみ~
可愛すぎる (やがにゃんこ)
2011-02-14 23:22:58
はじめまして。
毎日楽しく読ませていただいてます。

いやあ、まめじろう君、そのお腹のたぷたぷ感、我が家のココロにソックリだ(笑)

毛色はぜんぜん違うけど、表情といい、体格といい(うちのは黒白で7.6kg)、よく似てて見る度に吹き出しちゃっています。
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-14 23:34:29
まめちんは窓際さんが浮気したって思ってるから、どかないのは仕返しなんじゃないかと…。


キレイなブルーのお酒ですね~。
私の好みの色です♪


雪が二年ぶりに積もる程、今日降った!!

明日の朝は凍結ヤバイかもしれない…。


Unknown (ねこまっしぐら)
2011-02-14 23:38:45
ボンベイサファイアだぁ
ジンはあんまり好きじゃないけどこれはいいですよね
冷凍庫に入れて冷えっ冷えにして飲むのがうまいっす。
今日もまめちんのふわぽよ堪能させていただきました

明日セブンのゴデバ様たたき売りになってないかな~と思う今日この頃
うぷぷ (きゃし)
2011-02-15 00:55:16
窓際家のヒエラルキー、
確立されてるね(笑)
私、唯一ジンだめなんだよねー。
そこそこいいジン飲めば苦手意識変わるんだろうけど・・・(汗
あんなのがこんなのに… (海月)
2011-02-15 01:06:06
この前のちびまめじろうはその椅子に足を伸ばして寝転んでも
余裕で隣に座れそうだったのにねぇ
良く食って良く寝て愛情いっぱいに育てられたのがこの結果なのだよ、窓際さん(笑)

昨日の出前にも麺ありましたっけ、めんめんさい祭り期間っすか(笑)
うちはやっと今年初給料出て、鰊のお刺身~!うま~♪
手抜きな夕飯で作ったのは生海苔のあっさり佃煮くらいかな

手抜きになったのはケンタロウ氏の手作り用チョコを作ってみたりして
窓際さんはオヤジ様にチョコ買って来てもらわなかったの?
半袖がまぶしい (王子のばあや)
2011-02-15 07:01:35
まめじろうサンは、アザラシさんみたいに
のびてますね。ソコで寝てるのが よっぽど
気持ちいいんですね。

蒸留酒の瓶ってデザインがキレイなのが多くて
時々捨てられなくて困ります。カラの酒ビンが
キッチンにゴロゴロ並んでるのってヤバい光景ですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。