でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤりました。

2007年06月10日 21時57分41秒 | メシの話。
ものごっつい久しぶりに洗った風呂場は、
正直、サイアクだった   ヘドロ・・・・・

腕が痛くなるほどタワシでゴシゴシ洗ったんで、
もぉ、ヘトヘト

なので、ちょっと休憩・・・・・・
   
酒のアテにチーズをフライパンで焼いてみた

その頃まめじろうは・・・・・
   
またやってるよ

   
見てるだけで息苦しくなるので、
見ないようにして・・・・・


さ、焼きあがりましたよ
   

どうだっ
   
も、ビールに最高

でも実はこのアイデア、
わたしのオリジナルでは無い。
かなり以前にコメント欄で教わったもの。

・・・・・・でも、誰に教わったんだっけ?  ←バカ

すいませ~ん
名乗り出てくれますか? ←なおさら失礼


ヘタにモノを胃に入れると
余計に腹は減るもんで・・・・・・
   
今夜の夕飯はコレ~

って、おい、起きろよ
   
みなさんに夕飯のご紹介しないとダメだろ?  なんで?

   
・・・・・・・・・寝過ぎっ


実はコレ、添乗員さんちで見かけて以来気になってたブツ。
オヤジも食いたがったんで、試してみることに


酔いのまわった怪しい手つきで野菜をぶった切ってる間、
   
まめじろうは、また眠りに落ちた模様

で、完成品
   
え?これだけしか食わないのかって?


いんにゃ。
   
どっさり食った

お味は、おいしかった   今度は別の味も試してみよう。


食後・・・・・
   
起きて遊ぼうよ

   
いいケツしてるね 変態。


やっと起きたと思ったら・・・・・
   

   
この大口に指突っ込むのが
たまらなくスリリングでおもしろい

   


 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!   外で子猫の声がする・・・・・・。



昼間、あんだけ抜いたのに・・・・・
   
いくらでも抜けてきやがる

   
も、やだ


 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!   まめじろうも、子猫が気になる様子・・・・・。


       まめじろうのお気に入り。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 日曜日はエステの日。 | トップ | 真面目な話。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-10 22:19:15
こんばんは。

チーズおいしそう!!私もチーズ大好きです!

まめちゃんと、窓際さんの出会いのきっかけを知りたいです!

過去の記事を読んではいるんですが、なかなか…。
よかったら、教えてください
Unknown (あめぶら)
2007-06-10 22:33:43
え~? とろけるチーズをフライパンで焼くの?!
でも、美味しそう~~~!
ビールもだけど、ワインやスパークリングにも合いそう!
ちなみに、今はチューハイで一杯やってます♪

あ、前回の記事にも書いたんですが‥‥
リンクOKですので、よろしくお願いいたします♪
(いろいろと言い訳&説明付きになってますが)

まめちゃん、ホンマ、いいケツしておられますな~(もうだいぶ酔ったのかも‥‥)
Unknown (マグロ君)
2007-06-10 22:41:31
お風呂・・・洗うんだ~イメージにない~

そうそう~来週・・・木金と・・・小倉に行きます~

近い?
詳しい場所は・・・はっきりしません~

同行者が、握っています~

高松から~小倉に新幹線で・・まではしかわかって
ない~

水曜に高松・・・です~
Unknown (マグロ君)
2007-06-10 22:42:02
あ!来週じゃない・・今週だ~
チーズ焼き? (SALY)
2007-06-10 23:14:18

なんか 簡単 おいしい~って カンジ?

昼間から?飲む酒と おつまみは 最高だよね~(あこがれの生活
うらやましい限りです。
焼きラーメンが 気になりました。食べてみたい・・・


あいかわらず まめくんの ぺっちょりや 寝顔が いけてますね 

窓際さん チョコが 台所の床で 横になって陣取るからさ~ 窓際さんみたく 足でどけてみたら 見事に 噛み付かれたよ しかも 一度 どいてから 改めて 噛み付きに 戻ってきた


こういう時って ぷちコロスんですよね?


Unknown (ギリちょこ)
2007-06-10 23:19:26
チーズだけ焼くってこうなるんだ
パリパリなことになってて美味しそう
今日解禁しちゃったし…マネてみようかしら

まめちゃんのクチに指突っ込むんだ
ウチは夫がやるけどね
猫によってリアクションが違うから面白いわよ~
いゃ私はそんなかわいそ~な虐○遊びはしませんがね
Unknown (miumiu)
2007-06-10 23:48:47
うちもアクビしたら指を突っ込むよ!
外で仔猫の声って・・・
ま・・・まさか明日のブログで2匹目GETとか

小腹が空いたこの時間に焼きラーメン見ちゃった食いたい・・
Unknown (キャサリン)
2007-06-10 23:50:04
あ、これいい

やってみよ~

って今、カマンベールしかないけど

(↑・・・それでやるつもりか?)

私もあくびの口に指突っ込む。

なんか快適なあくびの邪魔したくて・・・

(↑やっぱりちょっとひどいしと)
そうそう・・ (あさひ)
2007-06-11 00:12:42
カマンベール焼きは居酒屋さんでたべました~
うまかったっすよ
このパリパリチーズ興味有りやってみよっ
Unknown (21)
2007-06-11 00:15:53
子猫は野良さんのおこちゃまでしょうか?

うま○っちゃんの焼きラーメン、食べた事がありませんか?
私的にダメダメだったのですが、周りは美味しいとの事で…
私が本物を知らないからなのかなぁ。(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。