でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

イケアをチェック!

2015年01月03日 22時10分58秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで今日は・・・・・・


オヤジがIKEAに行こうとうるさいので
行ってきた
  
以前買ってきたカタログに、割引券が付いてたんでね。 それもオヤジが買ってきた

50%オフでミートボール
  
昔と違ってソースの量が増え
ポテトがマッシュになってた


それからコレも、
  
半額でロールケーキ 何しにIKEAに行ってんだか




で、今夜の晩ごはんはー・・・・・
  
ロースかつ丼

  
美味しかった美味しかった





で、食後 早速 購入品を開封しようとするオヤジ。
  
早速やって来る検査官

  
オヤジ:「もぉ来た

  
オヤジ:「おかぁさん


まめちん、ジャマするなって言われてるよ?
  
オヤジ:「ジャマだって

  
・・・・・・・・・・・





箱を開けると・・・・・・
  
オヤジ:「あぁ、ダメだってば

  
押し戻される

  
・・・・・・・・・・・・

  
オヤジ:「・・・・・・・・




しかたなくジャマされながらも、着々と作業を進めていくオヤジ。
  
着々とジャマを続けるまめじろう

  
楽しそうですね

  
じゃ、続きはまた明日~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    中身は自分へフタはにゃんこへプレゼント
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 行ってくる。 | トップ | イスとネコと。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるさん)
2015-01-03 22:36:56
えぇえ~?! (*_*) 
明日なのぉ? (>o
あ”~ (にまめ.)
2015-01-03 22:40:30
なんや?なんや?ソコで終わり??
えぇ~っ


まぁ、まめちんが楽しそうなのでOK
は? (平蔵)
2015-01-03 23:07:22
ここで切るのかよぉー!
気になって眠れねぇ(ウソ)

そろより、カツ丼て…
Unknown (ミュウ)
2015-01-03 23:12:43
や~ん、焦らさないで~(ΦдΦ)
え? (きんもくせい)
2015-01-03 23:24:23
明日なのか~

かつどん…恐るべき鉄の胃袋…
Unknown (枝豆)
2015-01-03 23:25:23
うわあ~もう終わり!
ここまで必死(笑)で見てたんよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。