でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ハミ出る舌。

2011年06月17日 14時07分12秒 | まめじろうな日々


食事が終わるとじろうさんは・・・・
   

脇息を抱えて・・・・
   
・・・・・・・


まめさんや。
   

お腹いっぱいになったら、次はねんねなんだろ?
   
ぬぉぁっ

   
じゃぁ聞くけど、

これから何して過ごす気さ
   
やっぱり寝るんじゃねぇかっ

   
今日たまたま、寝っぱなすそうである


って言うか、まめちん? そのクチ、どうなってるの?
   

そうそう。
   
せっかくのマクロレンズ。 ぐっと近づいてみると・・・・

   
舌が、ちこっとだけ出てるのである


まめちん、クチから舌がハミ出てるよ?
   
とりあえず、そろそろおねむのようである

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     本格的なもつ鍋を自宅で 1人前から注文可です


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« くちびる、うばわれる。 | トップ | カラの茶碗とまめじろう。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶははw (れおすけ)
2011-06-17 14:23:14
今日のまめちん、ご機嫌斜めかな?

ちょこっと出てるベロが、
なんとも言えず可愛いっす
ねるつもり。 (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-17 14:47:22
まめち~ん、なんて可愛い『ドヤ顔』なのよ
えぇ、分かってますとも・・・
寝るのも大事なお仕事ですものね
果報は寝て待て・・・何か良いことでもあるのかもよ

舌チロッで放心状態のまめちん・・・
電池切れみたいになってるのは~
ママンへのキッスのせい?(いまごろ?)
しまい忘れ (王子のばあや)
2011-06-17 15:44:01
にゃんこって べろをしまい忘れたり
毛繕いの途中で寝落ちしたり
なんか笑えるボケが多いですよね。
でも笑っちゃいけない。

やさしいママンなら さりげなく
そっと直してあげるはず。。。。

。。。な~んちゃって
お~い! (平蔵)
2011-06-17 17:58:10
魂はどっかお出かけしちゃったか?

その可愛いベロに・・・ (きゅーちゃん)
2011-06-17 20:14:07
チュウしたいっ

バッチ付きコラーゲン売切れ間近ですね。
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-17 20:34:01
食べたらお寝んね…赤ちゃんと一緒ね~!!

でも、そんなまめちんが好き♪
ちょろっとベロを出してるなんて可愛いよ~。
にゃはははは (ちびママの姉)
2011-06-17 21:34:30
舌チロ♪
しまいわすれってか出しそびれ?
よくありますよね~♪
まぢかわいい♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。