でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日はそんな気分。

2010年07月01日 13時45分34秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・・・

あれ? まめさん、ドコ?


狭い家の中を探して歩くと・・・・・
   
そんなトコに居たのか

   

今日は珍しく、別宅ベッドに戻ってたんだね?
   

いつもはイスの上にいるか、自宅に帰ってるのにね
   
あぁ、そう


ベッドごと、いつものイスの上に運ぼうか?
   
あら、そう


って言うかさぁ、こんなに何部屋も
エアコンで冷やすのはもったいないから、もぉ切っちゃうよ?
   
じゃぁ、せめてひと部屋だけにしときたいから、リビングへ戻ってよ

   
・・・・・・・・・・・


なんでネコひとりのために、エアコン2部屋なんだよ
もったいないだろ、切るぞ?
   
・・・・・・・・・・




そんな今日のランチは、買ってきた海老カツ巻き。
   
ヒレカツ巻き買ってきたハズなのに、
ドコでどぉ入れ替わったんだ?



食後はいつもの「遊んで攻撃に
奇声を発しながら追い掛け回す“恐怖刺激”ごっこ

態勢を低くしして、「シャシャシャシャっ」とか
「うぎゃーーっ」とか言いながら、
上手に「あともうちょっとで捕まりそうな感じ」で追いかけてやる。

かなり、疲れるのである


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« しっぽでハタかれる。 | トップ | 鴨とネコ。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐怖刺激ごっこ (平蔵)
2010-07-01 13:56:50
詳しい説明ありがとうございます。
かなり(人間が)恥ずかしい遊びっすね。
それでもしつこく“動画希望”

ベッド (しろねこ)
2010-07-01 14:02:41
今日はベッド、昨日はクッション、色々な所で眠りたいんだ。東京また変な天気雨が降ってきた、
もうダメっす (れおすけ)
2010-07-01 14:14:34
エアコン2部屋ですか?
電気代、どんだけかかっちゃうの

ヒレカツ巻きが、海老カツ巻きに
かなりショックですよね

恐怖刺激ごっこ、詳細を教えてもらっちゃったら、仕事にならないんですけど(爆)

わたしも (れおすけ)
2010-07-01 14:16:37
平蔵さんと同じく、動画希望です
愛されてるね (シエルまま)
2010-07-01 14:20:25
恐怖刺激ごっこ・・ホント見てみたい。
ねんねして、刺激ごっこして、またねんねして
しあわせまめちん、羨ましい・・・
さすがです! (くりりん)
2010-07-01 14:31:16
まめちゃんと遊ぶには汗だくですね。
でも、詳細が分かったらますます興味が。。。
私も動画希望で~す!!!!

うちは「かくれんぼ」をしますが、途中で飽きちゃうみたいで見つけてくれず、
人間ひとり隠れているという悲しい結末です。
Unknown (miumiu)
2010-07-01 14:43:30
仲良しだねぇ

キャンちゃんのお腹すくすく成長ちゅう

いつかなぁ・・・早く出てこないかなぁ

女の子だったら、まめじろうの嫁に
その顔イイ! (のんたん)
2010-07-01 15:15:46
「もぉそんな時間か」「絶対あかん」の写真が好きだわ!
やっぱり、ベッドにピッタリフィットのまめjろうも、断然かわゆい。

あ~ヒレカツが、えびカツかぁ~
あるある。
でへっ、時間だぁ~
あかん・あかん (ムックのお母ちゃん)
2010-07-01 15:35:53
オカンは、想像力も空想壁もないんで
『動画希望』
おまめちゃん
だけじゃなく『窓際ふぁん倶楽部』にもサービスしてつかぁさい!!
見たい! (ちい)
2010-07-01 15:59:25
「恐怖刺激ごっこ」の現場写真が見たいですねえ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。