でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しっぽでハタかれる。

2010年07月01日 09時21分36秒 | まめじろうな日々

ヒトが機嫌よくコーヒー牛乳をすすっていると・・・
   

隣に座っていたまめじろうさんに、
   
ハタかれた


あたし、なんかやりましたっけ?
   
ぶっといしっぽでハタかれるのは、結構な衝撃でして・・・・


あのぉ~、やめてもらいたいんだけど?
   
・・・・・・・・・


隣でおとなしくコーヒー牛乳飲んでただけじゃない
なんでハタくのさ
   
あだぁっ


こりゃおちおちコーヒー牛乳なんか飲んでいられないと席を立つ。
   
・・・・・・・・・・


しょうがないので、バシっとしっぽを押さえつけてやったわい
   
ぬぁっ


おまえがヒトのこと、バシバシ叩いてくるから悪いんだろぉ
   
はぁ?

何がどぉムカつくって言うのさ
   
・・・・・・・・・・


もぉいいよっ
   

とにかくおかぁさんはお出かけしなきゃいけなんだから
つまんないちょっかい出すのは止めてちょーだい
   
そうだけど?

   
・・・・・・・・・


まだもうちょっと行きません
   
ひどい扱いなのである


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
ほつれ修理の革命やぁ~ 詳しくはコチラ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 首、ぼっきり。 | トップ | 今日はそんな気分。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2010-07-01 09:25:24
あはぁ~んは取り急ぎのマーキングでした(笑)


うちは今朝、あくびが行かないで~!アピールがすごかったよ(笑)
立派なケツだ。 (平蔵)
2010-07-01 09:39:49
何となくむかつくって・・・
まめちんもシドイ事言うな~。
Unknown (ある、ある!)
2010-07-01 09:48:16
なんとなくむかつく、ってまめちんじゃなくてもあるよね~
わたしなんか、もうしょっちゅう

はぁ、もう7月かぁ~またムダに歳をとったな
増えたのはお腹の中の不平不満と、お腹の周りの脂肪かいな
八つ当たり・・・ (にまめ)
2010-07-01 09:49:58
おまめぼっちゃま、不機嫌そうやねイライラをぶつける相手はママンなの?
けんか、売ってるのか?相手になるよ大好きなのよそういう遊び・・・。イッシシ
良い天気。さあ、出掛けるぞぅ~
ツンデレだねぇ (れおすけ)
2010-07-01 10:07:55
まめちゃん朝からツンデレだね
なんとなくムカつくって、笑えるんですけど!

ほんとはママンが大好きなのにね。
Unknown (toki)
2010-07-01 10:14:56
まめじろう
窓際さん
オヤジさん
おはようございます♪

さっき、妹にまめちんのブログを初めて見せました。。。
なんか
「いい顔してる」と
誉めてました。
うれしくてコメしました。。。。ケケッ
なんとなく~ (シエルまま)
2010-07-01 10:25:40
おはようございます。
梅雨空のこの季節なんとなく・・・あるよね~
でも、こちらは、まめちんの表情でほわぁっと
できるわ~
ママンに優しくね、まめちん
カエル座り・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-07-01 10:41:40
おまめちゃんも
するんやね~カエル座り、ウチのムックは何時も腹ぺちゃカエル座りです。
何となくムカつく・・・シッポがあったらしたいよぉ~ばしっばしっ・ぶんぶん。
『はよ行け はよ行け』ってナニするん・・・
寝てるんやろ””
間違えた (ネボスケ)
2010-07-01 11:59:47
↑ わたしは「あるある!」じゃありませんでした。
アホッ、自分
Unknown (ふちゃみん)
2010-07-01 12:24:59
むかつくと言いながらも、ホントは窓際さんにかまってもらいたかったんじゃないかと思うんだけどなぁ~…。
体が大きいとしっぽも太くて長く立派になるんだね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。