でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

飽きられた股間。

2011年10月13日 09時42分41秒 | まめじろうな日々


昨夜・・・・・最後に寝室に入って行くと、
   
オヤジの足元で、なんか・・・・動いてる


なので、そっと毛布をめくってみる。
   
いやがった

   
なんでそんなトコロにもぐり込んでるんだよ

   
はぁ オヤジに蹴られても知らないぞ

   
あら、ママンのお股もぬくいわよ?

いつもはママンのお股で寝るじゃない

今夜もママンのお股においでよ
   
あたし、飽きられたの?!

   
あたスのお股、飽きられたそうです

   
・・・・・・・・・・  ひどいしと



朝・・・・・・じゃ、行ってくるわ
   

「あぁ、そう」じゃなくて、「行ってらっしゃい」でしょ
   
きぃ~っ

まめちん、ママンの話、ちゃんと聞いてる
   
・・・・・・・・・・・  しどいしと



じゃ、週の後半、木曜っす
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       やっぱ台湾で買っとけばよかったかな
                      凍頂烏龍茶の水出し、すっきりして旨いっす


台湾旅行記、2日目完結です
投票いただいてる方に、感謝です

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ふわっとろオムライス。 | トップ | お昼は楽しく遊んだまめさん。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (シエルまま)
2011-10-13 09:47:37
あれ~、まめちん
ママンのお股飽きちゃったの?
でもおとぅはんのお股より
ずっと居心地よいと思うよ~
きっと今宵は戻って
来られるでしょう^^
返信する
Unknown (amesyo)
2011-10-13 09:57:18
お~充電器が正常になってまめじろうはんは充電器でお休みですか・・おいおいそれにしても充電器を正常にしてくりゃはった窓際ママはんの「お股」は秋田?飽きたってか・・程よいクッションで寝心地いいと思うのだけど・・
家は先日掃除の時に炬燵布団を出したとたん・・炬燵の中で2匹で暖を取りながら寝ていました。炬燵布団片付けたろうか~
返信する
おはよ~! (megyu)
2011-10-13 10:00:33
まめちん、お母さんのお股からお父さんのお股に乗りかえ
お母さんのお股にカムバック
窓際さんの足のピースサインが見れないよぉ
返信する
Unknown (ともにゃん)
2011-10-13 11:41:48
おとぉはんのオマタの場合は、毛布にインしてくれるんだ。
なにかとおかぁはんと差をつけるねぇ…(;^ω^)

窓際さん、がんばっ!

あ、前回の記事のunknownはあたくしでした。
失礼しました~。卵うまそうで慌てちゃった☆
返信する
タイトルを見て… (なこ)
2011-10-13 12:38:48
なにぃ~(@_@;)かと思いました

そういうことか(゜o゜)

まめちん 飽きずに お股にINして
あげて下さいネッ

おかぁさん ですよぉー(^o^) 
返信する
まだまだ (ねこばば様)
2011-10-13 12:42:25
負けるな 窓際
\(*⌒0⌒)b♪
頑張れ 窓際

まだまだ冬は始まったば

かりだ。

凹凸の有りすぎるパピィ

よりふくよかなマミィに

必ず帰ってくる……

と、思う。
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-13 12:50:00
お父さんのとこは『たまにはね』ってやつじゃないですかねぇ~?

窓際さんの股間にすぐ戻って来ますよ。

大丈夫、大丈夫!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。