でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お昼は楽しく遊んだまめさん。

2011年10月13日 14時12分01秒 | まめじろうな日々


まめさんや
   
このおもちゃ・・・
なんでこんなに毛だらけになってるんだ?

束で毛が付いてるじゃないか
   
あっ こらっ なんで食うんだよ

   
毛を・・・・食べたがるネコなのである


で? いったい、いつ、どんな遊びをやって
こんなに毛だらけにしちゃったワケ?
   
気付かなかったな。 今日なのか? 昨日からなのか?

   
だからなんで毛なんか舐めるんだよ

   
んぁっ

   
ままままっ まめちん

   
・・・・・・・・・・

   
なるほど・・・・

   
こうやって、毛だらけにしたんだな


まめちん 毛が飛ぶから、もうちょっとソフトに遊んでよ
   

だいたい、なんでそんな毛もこじゃらなんか
噛みたくなるワケ?
   
・・・・・・・・・・

   
ガムテで掃除するか

   
ぎゃぁーっ

   
あの・・・・・

   
おっきなキックは枕になって、

   
最近は、アレがお気に入りのおもちゃだそうである


ねぇ、まめちん?
   

それにしても、噛みつくなんて、乱暴すぎませんコト?
   
・・・・・・・・・・・


じゃ、このヨダレまみれのおもちゃ、
   
干して乾かしておこうかな


で、遊び終わったまめじろうさん。
   
すっかりおネムのようで・・・・・

   
ま、たまには起きてる写真、載せてみますた

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       エアコンファン洗浄。 結構キレイになります
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 飽きられた股間。 | トップ | 彼にとっては意味のあるもの。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んで寝る (平蔵)
2011-10-13 14:21:34
子供かっ
ウグァオォォ (ねこばば様)
2011-10-13 14:53:47
さわぐ 騒ぐ

野生の血が騒ぐぅ。

今の俺は、ワイルドな

チーターなのさ。

上品に暴れてから、いつ
(家は部屋中走り廻る)

ものまめちゃんに戻って
寝るのです。

ワイルドまめちゃんより

グータラまめちゃんが

好きです。
あみねことおたまちゃんは? (スーパーももちゃん)
2011-10-13 16:25:28
窓際さん、こんばんは。

おたまちゃんのときもエキサイトしていましたね。

猫はなぜああいうものにエキサイトするのでしょうか?

そういえばあみねこさんは?
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-13 20:38:57
なるほど!!

お留守番中は、ああやって一人遊びをしてるんだね~。

で、疲れたら寝る!!

まめちんは、いい生活だねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。