でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふわっとろオムライス。

2011年10月12日 21時41分33秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
ただいまただいまっ

お迎えに出てきてくれたの  カンゲキ
   
ん? まめちん?

   
・・・・・・・・・・・・



夕飯の準備をしていると・・・・
   
ぬぉぁっ いつの間に背後に来てたんだよ

危ないから、あっちへ行きなさい
   
・・・・・・・・・・・・・



ま、そんな今夜の夕飯は、
   
冷凍のチキンライスに
夕飯なので具をプラスしてちょっとゴーカに

余ってたソーセージ、アスパラ、マッシュルームを加えて炒め、
   
もちろん、タマゴはオヤジの役目

   
帰宅後すぐにぽよぽよのオムレツを焼かされるオヤジ 気の毒よね

   
できたできた さぁ食うぞ

   
今夜も、おいしく簡単にいただきまスた



そんな今夜のまめじろうさん・・・・・
   

見事な枕の使い方
   

じゃ、今日も1日、遊んでくれてありがとー
   

みなさまも、良い夜を
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

          毎晩呑んでる安旨泡っす
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに撮れました!(おま... | トップ | 飽きられた股間。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のオムライス (スーパーももちゃん)
2011-10-12 21:44:21
窓際さん、こんばんは。

我が家のオムライスは卵が甘く味付けしています。

それゆえ外食で食べるオムライスに違和感を感じた経験があります。
Unknown (dibemomochi)
2011-10-12 22:03:34
まめさんのへの字のおクチが超かわいくて大好きです。
寝顔可愛い (うだつ)
2011-10-12 22:08:37
なんて無防備な寝顔 はぁはぁ

まさかの、今夜は禁酒っすか
Unknown (la chatte noir)
2011-10-12 22:16:26
何て美味しそうなオムライス!
Unknown (うさ)
2011-10-12 22:53:04
可愛い、あぁ、可愛い、声を聞いて益々虜になりました(*´Д`)=3
また携帯で見れる動画を楽しみにしときます(萌
催促?…まあ、催促ちゃー催促ですが!o(><)o
気持ちよさそうに (ほへほへ)
2011-10-12 23:00:10
寝てますな。
わたしもこれから、うひー。って言いながら寝ることにします。
ベッドパット新しいのにしたんで・・・・。
Unknown (まいめろにゃん)
2011-10-12 23:02:23
まめちゃん、凄く気持ちよさそうですね。
Unknown (りょってる)
2011-10-13 00:45:29
オムライス超美味しそうなんですけどー。
まめちんの寝顔に癒やされながら、おやすみなさい。
Unknown (Unknown)
2011-10-13 01:52:50
うほっ。すやすや、の写真、子猫みたいでカワイイ!

卵を控えてるわたしに、なんちうもん見せるんにゃっ!
うーまーそーうっ!!ヽ(`Д´)ノ
Unknown (たま)
2011-10-13 03:07:22
まめちんの寝顔、超カワユスね~ちょっと、そのお鼻をいたずらしたくなっちゃいます(^-^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。