でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

でもね?実は昨夜は抱かれてました。

2012年11月07日 14時10分55秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、昨夜は遅くまで呑んだくれていたワケだが・・・・
   

     ホント、この缶詰はマジで旨かった



で、あれだけあったアテも、食いつくし・・・・

冷蔵庫になぜか冷えてた、ハーフの泡のボトルを開け  自分で冷やしたんだろとか言わない
にゃんパッドでマンガを読みながら、ひとりゆっくり酒を呑みつづける。


気が付くと・・・・・
   
そういやさっきから、無意識であそこに手を突っ込んでいたのだが

   
何度かこうやって、「ぎゅーっ」と力強く抱きしめられてまして・・・・

   
その都度、ちょっとシヤワセな気分になりながら、

   
呑みつづけ、読みつづけ・・・・・



ほら、なんて言ってるとまた
   
いやん あたし、抱かれてる

   
あ、手の赤みは気にしない





しかしながら、グラスの酒がカラになる。
オヤジはすでに就寝済。

仕方ない 自分で注ぐしかなかろうと・・・・
   
そっと手を抜き立ち上がる。

   
動かないねぇ

   
新たにグラスに安泡を継ぎ足し・・・・

   
再びそっと起こさぬよう・・・・・

   
入った

   
こんな夜だったワケでございまして・・・・・


ね?
呑みすぎるワケでしょ?  バカ





じゃ、そんな今日のおまけの1枚。
   
ま、やっぱり、いないよりはいてくれないとね

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     牡蠣の燻製オイル漬け。酒のアテに絶品です


   来年のカレンダー、予約受付中です


 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はふたたび缶詰パッカン! | トップ | ヒトが用事してる時に限ってね。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケッ! (平蔵)
2012-11-07 14:27:11
旨い酒&アテのみならず
ネコにぎゅっとされただとぅ

ちっくしょ~!!

いいなー (dayan)
2012-11-07 14:35:49
ふわふわであったかーいその胸にギュ!ギュギュギュっと

できれば小さい人になって全身くるまれたいわ
勘違い? (猫恋)
2012-11-07 15:06:30
うわっ まめちん おかぁはんを抱きしめてる…
なんで~?
分かった
あの赤い おかぁはんの手 きっと泡のせいで ぬくぬく やってんわ
せや きっと湯タンポと思たんかもね

幸せそうな まめちんの寝顔かわいいなぁ~
なにコレ! (王子のばあや)
2012-11-07 15:09:12
あたしゃ 一人で呑んでましたよ。
愛想なしの にゃんこは ワタシに
背中を向けて爆睡してるし、誰も一緒に
呑んでくれるヒトは いないし。

きぃ~っ!
同じ二日酔いでも、そっちの方が
ずっと シヤワセじゃん!
素敵・・・ (madonna )
2012-11-07 15:47:02
お父さんはすでにご就寝なのに、晩酌してる窓際さんの側で眠りこむまめさん・・・
なんて素敵な!
なんだかんだ言って、まめさんは窓際さん大好きなんですよね(*^^*)
Unknown (la chatte noire)
2012-11-07 15:57:34
窓際さん、

良かったですね!
ノロケ話 (たま)
2012-11-07 16:04:14

妬けるな~

まめちんもシアワセそうやし
ほのぼのしちゃいましたヨ
のろけだぁ~ (シエルまま)
2012-11-07 16:21:39
くぅ~
幸せな夜だ~
わたしも
バーチャルぎゅ~っとで
忙しさを乗り切ります。
いいな~
かわいい寝顔とにゃんこの体温
最高のつまみだ~
羨ましい・・・ (テニきちペッペ)
2012-11-07 16:40:59
いやん、まめちんにぎゅっと腕を抱かれるなんて・・・そりゃ、いつものも美味しくかんじられるでしょうね!
きぃ~!!! (あさみん)
2012-11-07 17:11:42
なんやねん。
自慢だ、自慢!
くそぉ~、最近野良猫にも遭遇しなくて猫不足だというのに・・・
まめちんレンタルとかしてないんですか???
泡1本つけますぜい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。