でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ずぼっとね。

2014年02月15日 14時34分11秒 | まめじろうな日々


きゃぁ~っ まめちぃ~ん
   

その手っ
   
も、シンボーたまらんっ くわっ




なので、思わず・・・・・
   
手にあった・・・・・・

   
シャープペンシル。


もぉ、突っ込まずにはいられなくて
   
ま、とりあえず、ちょっと持っといてよ

   
しょうがないなぁ~

   
しかし、ネコってやつぁ、天邪鬼で・・・・・

   
取ると見たがる



もっぺん差しとこうか?
   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        バッグインバッグ ポッケも多くて超便利
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってました。 | トップ | 今夜も楽しくヤってます。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♡ (ぱこぽこ。)
2014-02-15 16:09:20
猫ちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!
私はハムスターを飼ってるんですけど、デブなんですwww
でも、むちむちで可愛いんです。
やっぱ、動物はいいですね。
失礼ながら、 (やまちゃん)
2014-02-15 16:09:44
1枚目と2枚目の まめ様の毛並は、
ハウルの城の 荒れっ地の魔女を、
連想するので ございます。

なんか、まめちゃん所作が好き!
す・っ・き・や・で ~~~ぇ !
Unknown (いろいろ豆)
2014-02-15 16:36:14
組んだ手が可愛いなあ~

私なら両方の手で「まめちゃあ~ん」ってやってしまうかな。
ペン立ての置物もかわゆいなあ
これってさぁ。。。 (王子のばあや)
2014-02-15 16:42:37
お熱を はかってるみたいだねぇ。
ぴぴぴ♪ってなる体温計突っ込んだら
何度かなぁ。。。まめじろうサンは
怒らないトコが 偉いよねぇ。窓際さん、
今までいろんなイタズラして来たから
免疫が出来てるんだろうな。

あ、コメ欄 お借りします。
朝の記事で、ウチの王子を褒めて下さって
ありがとうございました。
はい、平蔵さんのおっしゃる通り、
びびりんで、へたれです。
ふわふわ (猫恋)
2014-02-15 16:47:35
こんな可愛いペンたてあったら嬉しいなぁ♪
でも用もないのにペン使って
ふわふわの毛がヘタリそう

もったいない…
見てるだけでシアワセ♪
うん (きんもくせい)
2014-02-15 18:03:45
私も体温計に見えた。
本当に、体温計を挟んでも、
ピピピッと鳴るまで大人しくしそうだね

今朝のモフモフ王子ステキだわ
あぁ、この子にばあやさんはチュってされるんだぁ
良いな~
Unknown (ゆんちゃん)
2014-02-15 23:18:55
なるほど!ネコの香箱はペンたてになるんですね!今度ためしてみよう実家のアメショーで…まめちゃん似でまめちゃんよりデカイアメショーは香箱じゃなくて香玉になります…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。