でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

これ、ちょーだい。

2016年12月17日 09時37分22秒 | まめじろうな日々


まめじろうさんは、留守である。
  
カリカリを

ダラ食いに行っているのである
  
トリもまぁ、救われたコトだろう


で、気が付いた。
  
見えますかね?

  
超りっぱ



このブログを長くご覧の方はご存知かと思うが
わたくし、まめやんのヒゲを
コレクションしてましてね


そのコレクションが
ひさしぶりに増える喜びで
激写していると・・・・
  
もう帰ってきたの

  
ストップストップ

止まれ止まれ
  
ちょっと待って

ソコに大事なモノが・・・・
  
容赦ねぇ




おしりに刺さらなかった?
  
ヒゲだよ、ヒゲがあったんだよ。

んもぉ。
老眼なのに、なくしたらどうしてくれるのさ
  
またそんなコト言う


まめやんのおケツをまさぐり
さっきのヒゲを探し出す。
  
よかった

なくならなくて~
  
なんでそんなケチばっか言うのさ

  
そうだね。

そうだったね。


だから手っ取り早く

奪い取るワケですよ
  
・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



お重な器。大小。
 
お正月にいいだろうなぁ
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ぬくいとこがすき。 | トップ | まめやんの、暮らしの必需品。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-12-17 09:58:59
りっぱな髭ですね~
猫の髭は幸運を呼び寄せるとかで
コレクションしている方、多いですね。
もちろん我が家もコレクションしています。
そう言えば最近、落ちていません・・
りっぱなヒゲだねー (ばあちゃん)
2016-12-17 11:24:37
トリとゆー名のトリさん今日は中におったねー
まめちゃんも認めるりっぱなヒゲ、
コレクションできて、よかった!よかった!
喜びと 幸せもらえて、 少しは
睡眠不足 軽減できたかしらん?

それにしても、ろおがん?
Unknown (ふちゃみん)
2016-12-17 12:28:42
『なんにもあげない…奪い取る』素晴らしい会話だ!!(笑)

だから、窓際さんが好き♪まめちんが好き♪
結局‥ (めちゅ)
2016-12-17 12:47:27
まめちんがどんなにイケズしても奪われるのね〜(´⊙ω⊙`)
ママンのお楽しみだからね。
朝からママンとまめちんのショートコント、笑わせていただきました♪(´ε` )
コレクション、増えましたね👍 (とら)
2016-12-17 12:51:34
🐱の髭、幸運をもたらすんですね、初めて知りました。

まめちんのお髭、本当に立派✨
忙しいママンへの、ご褒美ですね‼
ヒゲ〜 (黒豆小豆)
2016-12-17 18:55:07
ま〜めちゃん、髭抜けちゃったって、
爺ちゃんの入り口開いても〜た😩
ママン、ま〜めちゃんの髭収集しとる
んやて、いい事あるんかな〜😳
しかし、立派なお髭でおました。
めでたし、めでたし😝😜😛

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。