でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ツノがあっても気にしない。

2014年01月06日 15時11分31秒 | まめじろうな日々


年末の大掃除って、なんでやるんですかね?


結局今日も、うっすら積もったホコリ掃除から始まった一日。

どうせなら一気に今日、
掃除すればいいのにね?
 バカ



そんな今日の昼休み・・・・・
   
まめち~ん?今年もママンが、帰ってきましたよ~?


って、あれ・・・・・・
   
目の前に、牛の、ツノ・・・・・・


なんだか刺さりそうで怖いんだけど・・・・
   
しかも、目、開いてる?!

   
何って、あんた そんな目の前に、ツノっ


って、起きてるんじゃん お帰りぐらい言ってよ
   
またこのやり取りが始まるのか・・・・



     ちなみにあの牛は、このワイン

蹴り飛ばすのにちょうどいい大きさなのか
まめやんのお気に入りのおもちゃでしてね。




ねぇ、起きてるなら、こっちおいでよ。

一緒におしゃべりしましょうよ
   
な゛っ




ま、ネコと暮らすなんてね
結局、こんなもんなんですよ
   
だからむりやり、抱きつぶしに行くのである ひっひっひっ



         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
      そういや、会社のパソコンから遊びに来てくださってる皆さま・・・・
        今年入ってから、更新時間がふわふわになってます
    いや、ランキングのベスト10圏外を契機に、そうしたいなと思ってたんですけど
       もうちょっとこぉ・・・・・ゆっくり自由に、書きたい時にのんびりと・・・・
                って、思ってたもんですから
            でも、変わらず遊びに来ていただけると、嬉しいです


     ペットボトルをパキっと開栓むちゃくちゃ便利デス
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 改めまして、謹賀新年。 | トップ | ふたりで、ボーっ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (平蔵)
2014-01-06 15:27:21
書きたい時にのんびりと・・・
それが良か!

やっと日常が戻ってきたね
のんびりと… (りんリンママ)
2014-01-06 16:12:19
して下さい!

仕事の合間にちょこちょこっと覗かせて頂きますので

年末からの更新と4トラ、仕事中なのでなかなか読みきれません(仕事しろよ~って言わないで下さい



動ぜず (猫恋)
2014-01-06 16:31:24
尖った物が目の前にあっても
へっちゃらとは
肝が据わってる?
眠気が勝ってる?

まめちんのように
気にしないでのんびりって
いいよね~♪
ほぅ~い (にまめ.)
2014-01-06 17:03:27
了解っ
いつでも更新時が読み時よ~ん

まめちんを抱きつぶして愛を深めてくだされ・・・うひゃひゃ
そぉ、そぉ! (王子のばあや)
2014-01-06 17:06:07
無理しないのが 一番だよ。。。
第一、無理して 先が続かなくなったら
そっちの方が つまんない でしょうが。

ふわふわ で いいんじゃない。

まめじろうサン、おとぉはん、窓際さん。
定時じゃなくても 会いにくるけん!
そうです。そうです。 (tarobe)
2014-01-06 18:47:47
ばあやさんのおっしゃるとおり。
まめちんはもちろんですが、お家ご飯や外ご飯なんかも、楽しみ&参考にさせていただいてますので、
なが~く、続けてください。

はいっ! (葉月)
2014-01-06 18:47:53
そう思います(*^^*)
定時更新もそれは楽しみですが
書きたい時に!が一番と思います。
今でも、つい定時に訪問しちゃいますが
次いつかなぁと思いながら待つのも良いですよね。

気楽に気楽にゆっくりなさって下さい*\(^o^)/*
私も了解です(^-^) (ぽじ)
2014-01-06 19:24:13
日課になってつい、毎時のぞいてしまいますが、定時じゃない時間に更新されてると逆に嬉しくなってしまいます。
過去ページも楽しんでますよ(^-^)/
マイペースで行きましょう!
4トラ、旅気分でしっかり楽しませてもらいました♪
窓際さん、写真撮るの上手いですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。