でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ムシられる。

2014年08月12日 10時07分48秒 | まめじろうな日々


そんなオヤジが留守でふたりきりだった昨夜は・・・・・
   
もちろん隣のオヤジのふとんに、まめじろうさんを引きずり込む。


あ、言っとくけど
ヨダレくったとかで枕カバー掛け替えたばかりだから
ニオイは少ないと思うよ?
   

まぁ、そう言うな
   
せっかくなんだ 仲良くしようゼ

   
・・・・・・・・・



ひどいなぁ~、あんたってやつぁ
   
・・・・・・・・・・・・






で、早朝。






髪の毛、
引きムシられて目が覚めた。



慌てて見ると、
   
なっ なんだったんだ今のは

   
今、髪の毛、ちぎったよね

   
こっちのセリフじゃ きったねぇな

   
使ってないだろう?


っつうか、なんなんだよ、いったい
   
まだ目覚まし なってないだろ え、今、何時

   
はぁ?

   
クソっ そんなんであたしは起こされたのか

   
まさにオヤジが「起こしてくれ」と言ってた1分前の出来事



そのままメールだけ入れてやり
ヒトのふとんにパンツもはかず、ぺっちょりと座ってるまめじろうを押しのけ
自分の枕に横になる。
   
今度はソコで寝るんですか?

   
追い出してたのはお前の方だろ

   
・・・・・・・・・・・・

   
こんな朝だった

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   サローネ」のオリーブオイル
                                     コレも手頃で、美味しいです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 埋めるまめじろう。 | トップ | 自分は問答無用のクセに・・... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるさん)
2014-08-12 11:20:18
引きずり込まれたまめさんの いつでも飛び出せる体制の足が おかしいっ (≧▽≦) 

ママン グルーミングされたのね、ママンの解き放つステキなかほりを まめちんのステキなヨダレ臭に!  

どうにか じゃなく同化しようとしたんだよ(^.^)
まめさんの (ラビちゃん)
2014-08-12 12:08:15
おとぉはんさんを思う愛情。
羨ましいです。
あ~私も愛されたい。
Unknown (くろみ)
2014-08-12 12:20:43
ママンが一晩空けたら、まめちんがどうなるのか知りたい…
家中を探し回ると想像しますが。
Unknown (ふちゃみん)
2014-08-12 12:28:17
おとぉはんのモーニングコールの為に窓際さんを起こした!?

時間が分かるのか?

すごいな、まめちん!!

ずいぶん遅くなりましたが、実家にうちわが届いてました。

ハズレだとばかり思ってたので、大感激!!

またひとつまめちんのお宝グッズが増えました♪

ぐすさん、窓際さん、有り難うございました。
カウママのビビりな毎日 (kumi)
2014-08-12 14:52:52
毎日楽しくブログ拝見させていただいてます。
まめちんかわいいですね。
先日うちわ注文したのですが届かなかったってことは
外れたんですね。残念でした。
毎日おいしくビールが飲めるってことはとっても幸せですよね。私も毎日楽しくビールしてますよ。
まめちん時計 (ネコまま)
2014-08-12 15:29:59
すごいなあ、正確だあ

やっぱりまめちんは可愛い
表情よいね~

ワイルドだろ~、まめちん! (つき)
2014-08-12 16:31:41
「はよ、やったり!」ほんとにそう言ってそうです。
時間がわかるネコっ??

髪の毛ムシるなんて、ワイルドすぎ!写真がとっても臨場感あります。

感情たっぷりのまめちん、大好きです。うちのは12歳のアメショオババ猫で、あまり動きがないですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。