でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

自分は問答無用のクセに・・・・。

2014年08月12日 15時11分00秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
こっちは汗だくだって言うのに、いい気なもんだゼ


って言うか・・・・・
   
なにもあんな狭いトコで寝なくても

   
おい、帰ぇったぞ?

   
・・・・・・・・・・・・



今朝のごとく、毛を引きむしって
いきなり無理やり起こしてやっても構わないのだが・・・・・


ま、あたくしは優しいんでね
   
狭かろうと、カゴをどけてやる。

   
あら、さすがに目が覚めたかな?

ほら、カゴをどけたから、広くなったよ?
   
こんなヤツ、なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    夏はキリっと冷やした白ワインってのもいいですよ?
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ムシられる。 | トップ | Let's どんちゃんさわぎ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隙間 (きんもくせい)
2014-08-12 15:17:29
広い場所も良いけど、
今日の気分はその空間なんだ
快適そうだね。
懲りない人だねぇ (平蔵)
2014-08-12 15:19:17
なんか、こう・・・
狭い所にハマる感じがイイんじゃないの?

親切心がイマイチ伝わらないよね
つーか、そっとしといてやりなさいよ。

でもまぁ、あたしも目の前のネコには
ちょっかい出さずにゃいられないがね
たとえ気持ちよく爆睡していても・・・。
ちゃう ちゃう (王子のばあや)
2014-08-12 18:45:27
お昼休みの、タダでさえ ゆっくりしたい
ひとときに、ネコ捕縛してブラッシング
したら、その後、床に舞い散る抜け毛や
服にてんこ盛りにトッピングされた毛を
綺麗に片付ける時間がない。

「優しさ」じゃ ないよね、窓際さん。
ネコって (ノルウェーじゃん)
2014-08-12 21:11:59
閉塞恐怖症ないんだって
狭さって安心感につながるらしいから
まめちんはやはり
プリンス
好きなことだけ~したらいいよ
Unknown (ごーるど)
2014-08-12 22:04:13
巷はお盆休みですね~
窓際さんはお盆休みはどこかへ?

うちは旦那さん仕事なので明日は
ワンコのシャンプー
無理やりカット( ̄(工) ̄)
その後は~
お盆真っ盛りのショッピングセンター
でも徘徊します。
(u_u)
マメちゃん遊ぼう( ̄Д ̄)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。