でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しっかり食べて、しっかりがんばろう。

2012年03月22日 14時15分14秒 | まめじろうな日々


いつものお昼は、プロテインダイエットなのだが・・・・
   
今日のランチは、おにぎり~

   
なんだよ

   
だって、ほら 中途半端な残り物で

食べちゃわないと、仕方ないんだよ
   
・・・・・・・・


って、食卓の横で、何やってるのさ
   
ちょっ おまっ やめろって

毛が飛ぶ 毛が飛ぶ
   
・・・・・・・・・・・

   
んぁ?

   
だから、それを言うなって言ってるんだよ



ま、そんなワケで、木曜日もあとちょっと・・・・
   
おまえのバヤイは、
しっかり食って、たくさん寝る・・・・だろ


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       カエルはオヤジの役目です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ほっかぶりまめじろう。 | トップ | 春の夜の開き。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2012-03-22 14:18:12
今日のお昼はまめさんがお相手してくれて・・・

窓際ママさんはご機嫌のようですね。

いつも、ほんとに会話してるみたいね。

人間の言葉が理解できてるのでしょうかね。?
すてきなおからだ (あさみん)
2012-03-22 15:36:56
「ふ~ん」のときのまめたんのおからだ。
悩殺ショットですね!!!
ずっと見ててもあきないわぁ~。←変態発言

久々のおにぎりランチ★
これにタマゴがついてたら、窓際さんの定番だったランチセットですね~。
久々にみてみたいです。
お腹が~ (シエルまま)
2012-03-22 17:22:41
ケケケのお写真の
お腹何はいってるの~
まん丸だね^^ケケ
親子で、ダイエッツの
お話で盛り上がっているようで
何はともあれ
頑張りましょう!
あ、残ってた (王子のばあや)
2012-03-22 17:59:21
ゆうべのゴージャスなおかずの背後に
おにぎりが並んでいたのを見て、
「これは明日のお昼まで残っているだろうか?」
と、心配してました。
ソーセージが加わったトコが窓際さんっぽくて
いいなぁ。
いいお顔だ~ (くるにゃん)
2012-03-22 18:35:02
いつも、おとぉはんラブのまめちんだけど

7枚目の
「ところで おかぁはん」のまめちん
可愛いです~おかぁはんにもいいお顔してますね
どんなまめちんも大好きだぁーーー
Unknown (ふちゃみん)
2012-03-22 20:41:47
窓際さん、それだけで足りるのぉ~?

私も真似してプロテイン飲んでるですけど、プロテインだけだと足りないので、飲んだ後にちょっとだけ食べてます。

まぁ、食べてしまうとプロテインダイエットの意味がないんですけどね~(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。