でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんであぁなるのか・・・・。

2013年07月22日 14時12分30秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
気持ちよさそうに寝てやがるまめじろう

   
もちろん何度も「ただいま」と声をかけているのだが・・・・

   
もちろん何度も、「暑かった暑かった」と

イヤミを言っているのだが・・・・・
   
起きてもくれない、まめじろう




気が付くと・・・・
   
ありゃ、向きが変わってる


って、アレ・・・・・・
   
トリが

   
なにがどうなって、あんなコトになってしまったのか・・・・

   
ま、あれはあれで、仲のいい証拠なんだろう

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



         くるっと巻くだけ 新品バリバリの完成です
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 早朝4時の絶景。 | トップ | ジャンク好きなアメリカン。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキー)
2013-07-22 14:25:26
夏バテしないよーに今夜はカツを
バウンドしとこうかな-!!この
暑さでも食欲旺盛で困ってまーす
なんかさぁ (平蔵)
2013-07-22 15:19:34
最近、寝てばっかだな

寝顔が可愛いから良いけどね
不思議… (猫恋)
2013-07-22 15:24:25
トリさん強し
もみくちゃにされても
魂抜けても蘇る!

まめちんLOVEの証♪
あぁ、トリさん (王子のばあや)
2013-07-22 15:43:56
なんだか、あまりに不憫で切なくなる、
トリさんの純愛。。。

まめじろうサンは今日も気持ち良さそうに
おねむなんだ。。。
とりさん (雪花)
2013-07-22 16:21:15
今日はまめじろう先生のヨダレ吸い取り係ですねf^_^;健気です( ;´Д`)
ぎゅうぎゅう (ピィたま)
2013-07-22 18:02:33
トリさんと、まめさんは、涼しいお部屋でぎゅうぎゅうなんですね(*^^*)
お昼休みにホッコリありがとうございました♪
ピィたま今日もポチっと応援~(^-^)v
あ~あ~あ~ (にまめ.)
2013-07-22 19:20:32
あ”~
とりさん、ニンニン忍耐よ。
ふぁいとおぉぉx
まめちん、どうやってソコにとりさんを・・・うむ。

とりさん、サンドウィッチになる前はどこにいたのか・・・ギモンだ
Unknown (にゃん汰)
2013-07-22 19:34:38
もうたまりませんね~!!すぴ~なまめちんの寝顔最高に可愛いですもしも、もしも目の前に居たら、とりあえず気の済むまで、至近距離でガン見したい。それからそれからっ・・・妄想が止まらない
トリさんを掘り出してからの、抱きしめ寝。トリさんへの愛を感じますやっぱり想い合ってるんですね~
うんうん (あふ)
2013-07-22 23:10:28
まめちん、とりさんを自分で枕にしてる…ゴホゴホ、頬ずりしてるんだよね。

え…まさか窓際サン、トリに負け…
いやいや、ママンLOVEよね!まめちん!!

まめちんもトリさんもカワユス

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。