でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

早朝4時の絶景。

2013年07月22日 09時40分23秒 | まめじろうな日々


明け方4時・・・・・

どうにもトイレに目が覚める



まずは踏んづけぬようにと
まめじろうの位置を確かめると・・・・・
   
足元に、いた

   
あまりの光景に、しっかり撮ろうと明かりもつけたのだが・・・・

   
それでも、まったく起きる様子のないまめじろう先生

   
って、それにしても、あの寝方って・・・・・

   
アタマ落ちてるけど、いいんですかね?

   
いいんだろうな

   
おもしろいので、至近距離でシャッターを切っていると・・・・・

   
な゛っ 起きたか

   
あぁ・・・・まぁ、そうだね

   
イッパツ、伸びをしたまめじろうは・・・・

   
さすがに起こっしちゃったかな?

   
って、まめちん

   
・・・・・・・・・・・・・・



ついつい、アソコに顔面をつっこみたい欲求に駆られるが・・・・
   
寝起きの脂ぎった顔でヤると
毛だらけになるのが目に見えているので、グっと堪えてがまんする


ちなみにトイレから戻っても・・・・
   
まめじろうは、このまんまでした



じゃ、始まりました 月曜日
あぢぃ毎日ですが、今週も元気よく・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



           進入禁止の部屋へは、コレでブロック
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 真夏のちゃぶいちゃぶい。 | トップ | なんであぁなるのか・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもう~にん (ノルウェーじゃん)
2013-07-22 09:41:59
あっひゃあ
かわいすぎるよ
まめちん
もう寝てる姿だけで
やられた。。。
こっちが。。。おちた!
(笑) (やまちゃん)
2013-07-22 09:48:59
なんとも

可愛いく

微笑ましい
、、、

野生的な母の愛

無意識に

受け止めてる

まめちゃん
おはよ~! (megyu)
2013-07-22 09:52:24
朝からまめちんの魅力的なおなか
思わずダイブしたくなります
昨日は朝1で投票に行きました
なぜか遠い投票所
まめちんひ睡眠誘導物質を発射されたぁ
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-07-22 10:00:51
朝も早よから、部屋の灯りを点けてまで
まめじろうサンの絶景画像を撮っていただき、
あざ~す!

良い寝顔してんなぁ、おい。
かあいい… (月海)
2013-07-22 11:51:41
なんとも可愛いお姿…
癒されますねえ。
Unknown (ふちゃみん)
2013-07-22 12:21:41
窓際さんの足もキレイだけど、お父さんの足もキレイだ!!(驚)

まめちん、足下で悠々自適に寝てるね~。

窓際さんの視線など気にならないって事かぁ…。

Unknown (こまま)
2013-07-22 14:27:21
えぇぇぇぇっと・・・・・

そのぅ

まめちんのモザイクが・・・無い?

ひゃ---見ちゃった
チャンスだったような... (雪花)
2013-07-22 16:25:36
顔についた毛は拭くか洗えば落ちますf^_^;あんな大胆にカモンな状態なら私なら間違いなくモフッちゃいますよ( ^ω^ )
気持ち良さそう (テニきちペッペ)
2013-07-22 16:57:59
まめちん、ホントに気持ち良さそうに寝てるね。
布団の冷たいところへゴロゴロと動かないで大丈夫?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。