でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オレの言うことを聞けっ

2008年04月15日 09時09分40秒 | まめじろうな日々
昨夜の話。

気持ちよさそうに寝ていらっしゃるが、
わたしはあのベッドを寝室に運ばなければならない
   

ぬくぬくでぶよぶよで、だるだるなまめじろうをベッドからどかし、
   
未だにおこたを入れてやっている

   
なんだよ、その言い草は
しかも、ちょっとの間が待てずに、あの態度

   
今、入れてやってるだろぉ?

   
ほら、そのフリース、
下に敷いてふかふかにして欲しいんだろ?

   
敷いてやるから、寄越せよ

   
どけって

   
最近は、コレを敷いて寝るのが好きなんだそうで・・・・・

   
まだ敷いてないだろ?!

   
なんでそんなにせっかちなんだ?   今、敷こうと思ったのに。

   
暑くなっても、知らないからな?

   
その前に『ありがとう』だろがっ



その後しばらくマンガ読んでると・・・・・
   
そら見たことか

   
あんたはおかぁさんの言うことを聞いとけば、
間違いないんだよっ

   
ベッドを準備するちょっとの間が待てないまめじろう。
毎晩、こうやって攻防が繰り返されているのである・・・・・


   4位復活 ありがとう。ありがとう 今日も押してもらえますか?
   ありがとぉ   かたじけない


      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   もう、応募した?
   
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 嫉妬を練りこんだキャベツの... | トップ | モザイク入れるの忘れました。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (さんたろう)
2008-04-15 09:22:15
まめちん、ホント幸せそうに寝ますねぇ

モリモリ食べる人、グビグビ呑む人←窓際さんとおとぉはん、幸せそうに食べる猫←まめちんを見ると、こっちまで幸せになるなぁ
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-15 09:22:39
まめちゃん~おかぁはんの言うことを聞いてれば間違いないんだよ~こんなにまめちゃんのことを考えてくれてるんだから・・・でも、まだおこたは必要なんですねフリース掛けてもらったのに、敷いてるし・・・やっぱ暑かったのかなぁうちもネコとの攻防。毎日同じことの繰り返しです肉球にぶすっと指つっこむのすきっぽちっと
朝から・・ (ちびたぬき)
2008-04-15 09:29:02
うわぁ~
朝から、
まめちゃんの全身から発射される
睡眠誘導物質を
直撃してしまいましたよぉ

ほな、おやすみなさい・・

とはいかないのだよ、人間は・・

いいなぁ、まめちゃんは。
今日もきっと、
食っちゃ寝、食っちゃ寝なんだよね。
まっ、それがねこの仕事だからね
癒されてますよ~
おはようございます。 (ブーコ)
2008-04-15 09:50:30
朝から、まめちんのぷよぷよのぽよぽよのもふもふにやられたおふとんかけてもらってご満悦のまめちんかわいいですね♥流し目がいい感じ今日もおかぁはんのゆうことよおく聞いてね、まめちん!
うはっ (斉藤)
2008-04-15 10:54:04
最初の寝顔、幸せそぉ~
妊婦さんみたいなボディも、神々しいわぁ~

携帯絵文字なんつーのが登場したんだね。

Unknown (はぁちゃん)
2008-04-15 10:59:17
まめちゃんも窓際さんも し・あ・わ・せ!!!
これ以上言うこと無し!
Unknown (ポゴンタ)
2008-04-15 11:42:01
一枚目のまめちん、笑顔で寝てますね。
そのお腹に顔をうずめてみたい。
かわいい寝顔に
ぽちっと。
Unknown (キャサリン)
2008-04-15 12:32:56
相変わらずまめちゃんは甘やかされてるなぁ~!
でも、おこたはやはりもういらない・・・?

これから外出してくるわ~

申請が間に合わないよぉ~(T-T)
Unknown (あめぶら)
2008-04-15 13:10:17
ぬくぬくで、ぶよぶよで、だるだる……(汗)

なんだか、これ以上の表現はないような気がいたします(笑)
まめちんの体の抱き心地が、実によくわかる~(爆)

でも、気持ちよさそう♪
一度、抱っこしてみたい~~~!
Unknown (ちよこ)
2008-04-15 13:19:15
まめちゃん幸せそうな寝顔
なんだかんだ言ってもいいコンビだわ!
窓際さんとまめちゃんって。 

あー、ランキング落ちちゃった! 
でも心配しなくても大丈夫ですよ!
皆の愛のポチですぐ戻るはずだから。

 がんばれ~! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。