でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我が家の鉢植え植物。

2015年03月08日 15時10分28秒 | まめじろうな日々


日が差してくると・・・・・
  
まめやんは、定位置へと移動する。

  
日向ぼっこしてるの?

  
しかし、これではおカオが見えないので・・・・・

  
カーテンを開けてみる。

  
だって、逆光だし、カオ見えないし

  
・・・・・・・・・





それにしても、気持ちよさそうだね
  
春はまだ先。冬のあたたかい日差しを浴びながら・・・・・

  
シミもシワも、老化も気にせぬまめじろうさんは・・・・・・

  
・・・・・・・・





こうして水を与え、肥料をやり、
日に当てて育てております
  
・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     オヤジはコレが一番お気に入りのようである
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 発酵と腐敗。 | トップ | 買うのではない。知恵を得に... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるね。 (めるさん)
2015-03-08 15:24:22
鉢植え植物に似てるけど・・・んーと、違うところは・・・しっこうんにょってところかな?(^_^;) 

太陽に向かって咲くのはひまわりみたい。(^o^)
温室育ち。。。 (王子のばあや)
2015-03-08 15:38:12
まめじろうサンは、箱入りだから
温室栽培、無菌培養だよね~。
このブログで、みんなに
眺められている人気者だから、
観葉植物ってことで。。。

あたくし、永遠の25歳ですの。
だからか。 (きすけ)
2015-03-08 15:46:05
鑑賞用 猫植物 まめちん
ママンの愛情水と
おとーはんの充電肥料をうけて
時々、鼻(水)を咲かせているのか!
納得。
Unknown (枝豆)
2015-03-08 15:56:14
成る程成る程
「水をやり肥料を与える…」ですか。
さすが窓際さま、面白い発想です。
かわいい (ひららを)
2015-03-08 15:59:58
鉢植えだねおしゃべりもするし
こんな鉢植えアタシも欲しいなぁ~
Unknown (たぁ)
2015-03-08 19:06:41
どんな鉢植えを買ったのかな?って思って読んでたので笑ってしまいました いやぁ、うらうらしてるまめちん見た後にモーレツに眠くなって爆睡してもうた
ちなみにウチはペット買えないのでホンモノの植物達と同居しとります
グラマラス☆ (マーたん)
2015-03-08 19:27:00
最近ハマって毎日ブログ見てます!
まめちん可愛いですね
うちもアメショさんいるんですよ笑
部屋の感じもグラマラスなアメショさんもうちと似てるから思わず見いっちゃってます笑
Unknown (バカボンのママ)
2015-03-08 20:16:01
肥料を与え成長すると
やがてはチーターになるんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。