でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

笑って、笑って~♪

2008年03月05日 14時17分58秒 | まめじろうな日々
夜。

まめじろうは、わたしの枕の、すぐ上で寝かせている。
   
ところで今朝は、こいつに指齧られて目が覚めた

   
そうだよ
おまえ、ヒトの手、噛んだだろっ
   
バンザイして寝てただけだろぉ~っ
なにも噛むことないじゃないかっ
   
あれは「ひっかいた」じゃなくて「刺した」って言うんだよっ



わたしはこうやって、ネコを上から撮るのが好き
   

いいねぇ~、まめちん、もっとこっち向いて~
   

はい、こっち向いて笑って~
   

う~ん ニッコリは難しい?
ちょっと緊張してるのかな~?
   
鳩胸な胸もステキよぉ~

   

カメラを叩くなって

                
言ってるだろぉ~


   
こんなネコ、やだ



今日のランチはコラーゲン入り
   
コレに昨日の残りの豚汁入れて、
ぜ~んぶ昨日の残りモノで済ませた
   
ね?
昨夜は約束ちゃんと守って、おにぎり残してたんですよ


でも、約束守っても、
今朝の体重計は悲惨な数値

食わなくても減らないんだったら、やってられんな~
   

    今日もポチっと応援ちょーだいなぁ~
   ありがとぉ   かたじけない
         業務連絡:オヤジぃ~、ビール買って来て~っ

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

   さんたろうさ~ん、コメント欄でも待ってますね~
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 日課のベッドメイキング。 | トップ | 今夜はコレでヤってました。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマ)
2008-03-05 14:28:29
わ~たまんない~!!
私も下から見られるのによわい~!!!
まめさん~ねこナップしたい。

窓さん、ごはんへらして、がんばってるのに!
よるの、あの泡~が犯人だよ~きっと!
脳をだまして、やけ食いをして満足させてから
また、ダイエットにはげむ??
人の事だとおもって!!自分の心配しなくちゃー!反省。
Unknown (SALY)
2008-03-05 14:31:38
ひっかいただけやっの まめくんの
悪顔が たまんねぇ~~~~(爆)

表情豊かだわっ。

私 はよちょうだいっの顔も好き~~~
もみもみしながら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-05 14:55:02
「もぉやる気なくしとる。」そうですよねぇ・・・食べても食べなくても、そんなに変わらないんだったら、やる気出ませんよねでも、おにぎりが残ってたのはビックリ指を噛むって、バンザイして寝てたおかぁはんのお手てが邪魔だったのかしら?「おなかへりすぎて忘れたわ。」の、こわ~いお顔も好きだよ~
残ってた! (monaco)
2008-03-05 15:10:45
残ってたんですね。
無くくっているもんだと思ってました
(↑シツレーな奴ですね、私)
そして、イライラまめちゃんのしっぽに
Unknown (さちたろ)
2008-03-05 15:11:17
だめなねこ

のまめくんへの矢印に、仕事中にもかかわらず
吹き出しました。

面白すぎますよ、窓際さん。
もぉ、大好き
Unknown (ニャニャ美)
2008-03-05 15:25:32
わーおにぎり残ってたー
そのコラーゲンって何に入れてもいいんですね
味変わらないんだー

まめちんの悪人顔さいこう
Unknown (あめぶら)
2008-03-05 15:31:58
こんな猫、やだ、と言ったって……
今さら、クーリングオフは効きませんで(爆)

ダンナと別れたって、猫とは別れないっ!
と、豪語した知り合いがおりますよ(笑)
正確には、知り合いの知り合いの、そのまた知り合いだけど♪
きました~♪ (さんたろう)
2008-03-05 15:53:34
私は、こんなまめちんが好き

手、刺してもいいから私の枕元に来てェ
極悪まめちんだぁ (Aたん)
2008-03-05 16:00:08
そやったかいなぁ、知ら~んって
あの顔は絶対に身に覚えありって顔ですね

明日何が起こるか分からないから
食べれる時に
我慢しないでイッパイ食べた方が良いですよ~
なんちって
えっと・・・ (スカっち)
2008-03-05 16:07:40
昨日お米何号炊きましたっけ???
いつもの2合でおにぎり作って残したならいいと思いますが、3合では、いつも食べてる量とかわらないんじゃ・・・
こうなったら食べるのを減らすのではなく、動きましょう
寝る前の腹筋30回でも、長期間続けていれば筋肉がつきましたよん♪(その後1年放っておいたら筋肉がなくなったので、効果があったんだと気がついた。)

私も最近ストレスで食べ過ぎで・・・顔にお肉がついてしまい、食事のたびに同じ場所を何度も何度も噛んで口内炎できてるのにまた噛んで悲惨です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。