でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日課のベッドメイキング。

2008年03月05日 10時19分31秒 | まめじろうな日々
わたしの深夜の日課は、まめじろうのベッドメイク

って、おっさん
   
そのケツの下の敷き布団寄越せよ

   
あの敷き布団が無いと、おこたむき出しで硬いのである

おい、どけって。
   
ヒトの話、聞いてる?  もしくはクチから脳みそ飛び出しちゃった?

   
その御ケツの下の敷き布団、ちょーだい

   
なんか二重に文句言われた気分

   
んぁ?

   
はぁ?

   
おこたも無しに、そんな寒いトコで寝れるかよっ

っつうか、そのカッコで
よくも「カッコええ」なんて言えるな
   
寝る前と起きてからは忙しい

言うコトきかないやんちゃりかは、
すっ転がして、ベッドメイク
   
ほら、おかぁさんに「ありがとう」は?

   
・・・・・・・・・・

お願いだからきゃわいい顔してちょーだい。
   
・・・・・・・  なんかいまいち。

そんな顔なら、手だけ載せといた方がマシかもな
   

さ、週の真ん中水曜日
今日も1日、
   

  応援ポチっとしてくれたら、嬉しいんやで~
   ありがとぉ  かたじけない


    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 笑って、笑って~♪ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-05 10:27:07
鏡の前のまめちゃん、カッコええですよ~鏡に映った自分に酔ってるのねっ!みんなの人気者のまめちゃん~ほんと、おっとこまえ~ぽふぅ~と置いたお手て・・・パクッと食べちゃうぞぉ
おはようございます! (Angelite)
2008-03-05 10:40:01
今日はクールな「がんばってな」ですね!

ハイ頑張って仕事してま~す
絶対・・ (ちびたぬき)
2008-03-05 11:22:32
猫は、人間が言うことは
すべて理解していますね。絶対に・・

そして、都合が悪いことは
右から左に受け流すことも知っています。

そんなわがままを、
自分のかわいらしさが
すべてチャラにしてしまうことも・・

まめちゃんの、ポフポフお手てと
「がんばってな。」のお顔、かわいいよ~


Unknown (ごま)
2008-03-05 11:23:30
うんうん頑張るよっ
ぽふも見れたし~あぁまめちゃん可愛いな

昨晩の鮭トバもルイベ(しかも鮭児)も美味しそう
ホイル焼きも~

ぽちっと しときました
こんにちわ☆ (OLその8)
2008-03-05 11:24:12
まめちゃん大物ですね~
うちの猫は
鏡見てびびってましたよ笑

まめちゃんにパワーをもらったので今日もお仕事がんばりマース
うんうん (ももっち   )
2008-03-05 11:41:45
まめじろちゃんにがんばれって言われると
よぉ~し!ガンバるでぇー!!
って気になるからガンパれる
ありがとござまぁす。
Unknown (キャサリン)
2008-03-05 12:12:26
まだ、週の真ん中なんだね・・・

↓下の鮭類・・・

 うちの猫だったらパンチ一発だね、きっと

躾がよく出来てるね~、まめちゃん。
(おかあはん、怖いもんね~ぇ)(笑)
お昼はおにぎり? (かぎちゃん)
2008-03-05 12:55:47
まめちゃん、そんな段差のあるところでくつろげるんですか?
猫ベットで「んもぉ~」のまめちゃん、手足が一瞬わかりませんでした。すごい格好だこと!

窓際さ~ん。お昼はおにぎりですよね?
でももう、いい加減おにぎりへ誘惑するのをやめてください!(必死にこらえてます)
ナ、ナ、 (斉藤)
2008-03-05 13:12:59
ナルシスト?

「おやしゅみ」のまめじろう氏、かわいいっ!
「がんばってな。」の写真、まめじろう氏の顔以外のボケ具合が、かっこいい~
Unknown (エルマ)
2008-03-05 13:54:57
がんばってな。のまめさん!
下からの斜め目線で、窓さんにうっとり!ね。
眼の中にカメラをかまえた、まどさんが~!
うそでしたーー。

じーっとみられると、つい要求をきいちゃうんだよね~。
ねこになりたいねー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。