でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年12月26日 01時02分30秒 | まめじろうな日々

ふわふわで、もふもふ
   

まぁ~めちん
   

そろそろ寝よっか
   
それじゃ、皆様、おやすみなさい


      
       どちらもランキング降下中 ポチっとお願い

       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 聖なる夜の過ごし方。 | トップ | 宴の後・・・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SALY)
2007-12-26 04:51:06
まめくんに モフる プレゼント企画 ほしいーーー(笑)
この ふくよかなおなかに 顔を埋めて
爆睡したい…

もう 過ぎましたが メリークリスマス♪
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-26 09:07:59
気持ちよさそう~。
幸せ!
Unknown (マグロ君)
2007-12-26 09:51:35
しょうがなく焼肉食うな!

贅沢な・・・!


マグロ君!
今日も仕事・・・明日も仕事・・・31日まで・・・

励まして・・・・~


ぽちっと!
可愛い!!!!! (マシュマロ)
2007-12-26 10:07:36
まめちん、本当に可愛い
急に母親の介護が始まり、今回はクリスマスどころではありませんでしたが、まめちんに癒され、窓際さんの素敵なお写真でクリスマス気分になれました。

ふわふわで、もふもふのまめちん・・・
あったかそう~
いつまでも眺めていたいです

窓際さん、コラーゲンでますます美しくなられているようですね
まめちん美しいお母さんでしあわせねっ。

なんかココへくるだけで、お腹がすいてきました~。
Unknown (ぼの子)
2007-12-26 14:12:38
まめちんの寝顔カワイイ~♪



ぽちりんこ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。