でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

宴の後・・・・・。

2007年12月26日 10時08分27秒 | まめじろうな日々
昨日の夕飯後のまめじろう。
   
クリスマスのモンプチ祭りもこれで終わり

   
あるわけねぇだろ、そんなもん

だいたいなぁ、
そんなに肉ばっかり食ってたら、カラダに悪いんだぞっ
   
すんまそん


それに、カリカリもちゃんと食べないと、便秘になるんだから。
   
いや、あたしゃ~ むしろ、
たまってどっさり出てくるのが恐ろしいね

   
明日からは通常営業に戻るから

   
なんだよ 通路で寝転ぶなよな~

   
そりゃ、あたしだって鮨やフォワグラばっかり食ってたいさ   バカ

   
さぁ、いつだろうねぇ~

っつうか、そんなトコで“開き”になってたら、
徹底的にもふられるぞ
   
そうできるよう、
前向きに検討するよう努力するために善処するよ



ところで、
ゆっくり記事を作りたかったので、
ご紹介が遅れたが、

他にもぐずさんから、
こんなクリスマス・プレゼントが届いていたのである。
   
バスソルトだって

もぉ何ヶ月もちょい洗いでごまかし続けてる我が家のお風呂。
さすがに年末大掃除をしないといけないのだが、
キレイになったら、久々に湯船にお湯はって、
バスソルトなんていいかもね~  プロパンガスはバカ高なので、湯船が沸かせない。


まめちんも、一緒に入ろうよ
ステキじゃない、バスソルト
   
・・・・・・・・・・


他には、
   
エコタワシだって

銀イオン配合で、
シンク磨きにいいとか書いてあったな。
   
そうだよね
コースターでもいい気が・・・・・


そして最後に、
   
まめじろう缶バッジ~っ

ぐずさんちの近所の本屋で、
誰でも作ってもらえるフェアがあったとかで、
わざわざ写真持って行って作って来てくれたのである
   
ちっちゃいけど、世界でひとつ



さ、クリスマスも終わって、
みなさん、仕事納めは何日ですかね?

お正月まで、あとちょっと
   
お互い、ラストスパート、がんばりましょ~っ


そういやこの写真。
   
例のウサギがハッキリですよ

      
       どちらもランキング降下中 かなちぃ~っ


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 今夜はコレでヤるつもり。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふもふ (さんたろう)
2007-12-26 10:25:44
良い開き具合

次のモンプチ祭りは、是非お正月に

ほんとだっ! (あぃあぃ)
2007-12-26 10:37:24
まめちんの顔にうさぎさんっ♪
目が小さくて鼻が大きいうさぎさんっ

「前向きに検討するよう努力するために善処する」って・・・
婉曲で見事な断り文句ですこと
前、日本語上手ねってあたしが褒められたけど窓際さんのほうがうわてですわ
ひゃぁぁぁぁぁぁ (ぽっちふたつ)
2007-12-26 10:59:20
うさぎ

窓さん うれしゅうございますぅぅぅ


まめさんの額に鶴瓶師匠のMが...

あれを耳にして見てるんですよ 

タイニートゥーン?だっけ、思い出すな~ ふふふ
Unknown (にゃん)
2007-12-26 12:35:33
トイレの屋根がまめちんにグサッとしてるところ
声を出して笑ってしまいましたた。そひて本当にうさぎ
さんがいる前回はあまりわからなかったけど今日のはハッキリですねまめちんったら
ラブリーだわモンプチ祭再開されたらいいね~
かわいいですね~ (コロ)
2007-12-26 13:34:14
かわいいですね~
それに、コメント(吹き出し?)も、おもしろいですね(^_^)
私も、こんなネコになりたいものです(^o^;
あ、でも、自分がネコになったら、
毎日、モンプチ祭り希望ですけど(^_^;

それでは、また、お邪魔させてくださ~い!
Unknown (ぼの子)
2007-12-26 14:10:38
ほんとだ~~!!
まめさんのお顔にウサギさんが!!


すんごくかわいい!!

まめさんの路上座り込みは、
どちらかというか効果がない…。


ただ、モフられて終わりな気がする。


モフりたい!!


ぽちりんこ♪
お祭り☆ (スカっち)
2007-12-26 14:11:52
まめちん様~
きっと朝昼晩と一日3回もふらせてくれたら
お正月はモンプチ祭になると思うよ
しかも立食パーティー形式で(笑)

「クリスマス」が「モフリマス」に見えたのは私だけ???
う~ん、美しい (momo)
2007-12-26 14:14:56
便秘なんかこわないわっ
のまめちん、
ネコの歌劇に出てきてもよさそなくらい美男子。
あ、まず。
まめちんがネコに見えんくなってきた。
表情が・・ (ちびたぬき)
2007-12-26 16:04:12
まめちゃんの表情が
とても豊かになってますね。
デジイチ効果かな?
ますます面白いわ

またうさぎががいる~~
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-12-26 17:18:02
あ~!!!
これかぁ~!!!
うさぎぃ~!!!!
前の日記のは、どこがどう「うさぎ」なのかよく分かっていなかった…

クナイプのバスソルト、気持ちええですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。