でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしの願い。

2016年05月07日 09時39分04秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜も・・・・・
  
まめじろうに懇願した。



あのね?

明日もまた、お休みなんだ
  
だから、ちょっとゆっくり
寝かせてもらえないかなって思って・・・・
  
ありがとう


それじゃ、
起こさないでね?
  
あなた最近、毎日毎日、

4時とか5時とか5時半とかに
起こしに来るじゃない 5時半が中途半端でいちばんムカつく
  
よくやられるのが、ドスンと腹に飛び乗る。

あと、ドアに頭突きして
開けろとのたまうのである。

トイレですか?と
眠い目をこすりながらドアを開けると
数秒だけ外の様子をうかがって
悠々と寝床に戻って行く。


あぁいうの、やめて欲しいんだ
  
なんでさ

  
バカぁっ






で、そんな早朝。
起こされたのは、4時半でした



しかたないので、トイレに行って戻ってくる。

ふたたびふとんにもぐりこむと・・・・・
  
足首を枕にされましてね


ふわふわで、やぁらかくてあったかくて・・・・


今度は
コーフンしてなかなか寝付けず。


どうしてくれんだよっ
  
・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     取って溶いて、なかなか便利です
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ふたりでくったり。 | トップ | オヤジのサタデーロースト。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ひららを)
2016-05-07 10:10:49
最近何だかんだ言って密着度高くないですか?
ふわふわのぽよぽよ~いいなぁ~しあわせだな~
返信する
うちも・・ (小豆ママ)
2016-05-07 11:00:22
猫って明るくなると起き出して
ぽてぽて、歩き回りますね。
うちも同じです。
4時過ぎからパトロールが始まります。
冬の間は朝までぐっすりだったのですが・・。
まめちん、ままんは疲れているんだから
お休みの日ぐらい、ゆっくり寝かせてあげてね・・。
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2016-05-07 12:20:17
キャハハハ♪

まめちん、起こしたお詫びに足首枕?

なかなかやるねぇ~…(泣)


返信する
Unknown (イルカ)
2016-05-07 12:32:52
朝が早すぎて辛いですね。
寒くなるまでこんな事が日課として続いたらと考えると・・・な気分です。
まめちん朝は寝よう。
返信する
ネコドン! (mi-ko71)
2016-05-07 14:09:40
うちんくの子も夜中にお腹の上に乗っかってきます。 うちでは、ネコドン!って言ってます。笑
返信する
ぷぷ・・・ (シエルまま)
2016-05-07 20:22:49
興奮して寝られないなんて
ママンのかわいいこと
だから面白くて起こすの
やめられないね、まめちん。
返信する
Unknown (ahaha)
2016-05-08 16:55:03
この家にお引越しされてから、やっぱりなんだかんだと言ってまめちん、窓際さんとの密着度アップなんじゃないですか。窓際さんには失礼ですが、まめちんらしくて大笑いしてしまいました。窓際さんってかわいいなぁ。
でも休める時にしっかり寝てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。