でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年03月17日 00時40分41秒 | まめじろうな日々
今日の出来事を書きたかったのだが、
   
そろそろ限界なんでまた明日・・・・・

     せっかく買ってきた『NANA』も読めずじまい。




だって至近距離から睡眠誘導物質放出されてるもんで・・・・
   

このイビキがまた眠りの世界へいざなうのである
   





 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!   今夜の夕飯の模様はまた明日・・・          



  
   

       まめじろうのお気に入り  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« やっと帰って来れたんです。 | トップ | スタミナつけようかと思いま... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩の宴は… (21)
2007-03-17 01:16:45
明日のお楽しみにします。
ゆっくり、おやすみください♪
明日の日記、楽しみにしてますよっ!(プレッシャー
Unknown (hatokayo)
2007-03-17 01:43:08
きゃーまめちゃん、可愛い寝顔!!
Unknown (ギリちょこ)
2007-03-17 23:21:56
NANAも読むんだ。
私はそれ7巻くらいまでしか…
アニメは観てたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。