でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

実力行使。

2013年04月13日 09時40分15秒 | まめじろうな日々


土曜日の朝・・・・・・
   
下腹部に乗られて、目が覚めた



えっと・・・・・何?
   
別にって・・・・・


なんで乗ってるの?
   
せっかくの休日の朝に、そんなんで起こしに来るなよ

   
・・・・・・・・・・・




でも・・・・ま、考えようによっては、
   
まめやんが、自分から寄って来てくれるなんて
大変珍しいコトなので・・・・・

   
ちょっと記念写真を・・・・・・

   
って、くっ うまくピースができないっ

   
う゛ぅ・・・・足、ツった

   
なんねぇよっ



するとまめやん、
わざわざわたしの腹をドスドスと踏みつけ横断し・・・・
   
オヤジに顔、わたしにケツ


ひどいしとなのである



じゃ、土曜日デス
お休みだけど、ご用事があるって方も、
残念ながらお仕事だって方も・・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        バッグインバッグ ポッケも多くて超便利
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ウエダさんの情熱。 | トップ | 彼の時間のつぶし方。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもーにん。。。 (ノルウェーじゃん)
2013-04-13 09:43:07
揺れませんでしたか?
こちらは震度3でしたが。。。
まめちんは揺れなかったのかな?
それはともかく土曜日の朝
まめちんわかわいく自己アピール
さぁ今日もがんば。。。
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-04-13 09:46:34
ホラ、言わんこっちゃない。
運動不足なのに、そんな無茶な
ポーズとるから、足が攣るんだよ。
バナナ食べてね~。

朝 にゃんこが 自分の股間で寝てたら
シヤワセだろうなぁ。。。
窓際さんがうらやましい。。。
実力行使・・・ (にまめ.)
2013-04-13 09:57:28
って、結局はすぐには『ごはん』にしてもらえなかった・・?

ふふっ・・・
あさ、足がつるのは意外に水分が足りてないのかも・・・
おはよ (ひららを)
2013-04-13 10:06:02
まめちん朝からおかあはんにどっかり実力行使とはなかなかやるね!!


朝足ツルとツラいですよね~
ま、アタシはジタバタしてからまた寝ますけど…
今日は土曜日~ステキな土曜日になるといいね~
あ~アタシは腹へったぜ~
ってこれじゃまめちんと同じですか!?
じーざす…
Unknown (いろいろ豆)
2013-04-13 10:23:03
起こさなきゃ飯貰えないもんなあ~まめじろうさんには大変な問題だ! 窓際さま、足でピース練習なされた方がよろしいかと。
可愛い~☆ (nanae)
2013-04-13 11:37:40
まめちん、赤ちゃんみたい(笑)
お腹すくと、駄々をこねるし、くれないと判るとおとぉはんLOVEに変更(≧∇≦)

見慣れた状況ですが、相変わらず面白いです(笑)

昨日のウエダさん(笑)
あんな表情するまめちん、たまりません(≧∇≦)
抱っこしたい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに我が家に来るのは、フジタさんと、タカハシさんのペアです(苦笑)

土曜日 (たま)
2013-04-13 12:09:06
まめちんのくりくり目に
癒されましたよ

地震の影響で、朝から
予定が狂いっぱなしです。。。
Unknown (ふちゃみん)
2013-04-13 13:12:22
向けられたどんケツを触ったら、怒るかな?

今朝、揺れたぁ~(驚)

Unknown (echu)
2013-04-13 21:28:43
窓際さん、かわいいっ!
あんよでポーズなんてイケてます(*^_^*)
ってか、目が覚めたらまめちんが乗ってる
なんて羨ましい…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。