でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

天秤にかけた結果。

2013年03月02日 14時11分00秒 | まめじろうな日々


家事労働を済ませてリビングへ戻ると・・・・・・
   
何やってんだ おまえら

   
えぇ 分かりますよ

オヤジで、愛の充電、ヤってるんだろ
   
チックショウ いちゃいちゃしやがって

   
きぃ~っ




あ、そうだ



まめちん? そろそろお昼の時間だけど
カリカリはどうしますか?
   
じゃ、食卓に移ってちょーだい

   
ほら、充電器にハマったままじゃ、食べられないでしょ?

いつものカエルテーブルに移ってちょうだい
   
どうした? いらないのか?

   
はぁ?

   
バカぁっ


そんな横着なヤロウ、メシ抜きじゃメシ抜き
   
ぬぉぁっ

   
なっ じゃ、カリカリはいらないって言うのかね

   
なんとっ

   
・・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで
メシより愛を選んだまめやん。

長々とオヤジで充電を続けております
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     『551蓬莱』の豚まん・焼売セット。旨いです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってまスた。 | トップ | 土鍋はキケン。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか… (猫恋)
2013-03-02 15:02:53
食い気より
愛を選んだまめちん
なんと情熱的と思ったけど

昨夜からの大盛りカリカリを
頬袋に溜め込んでるんじゃ…?

愛と食の天秤は一緒かもね~
ご飯よりおとおはん (テニきちペッペ)
2013-03-02 15:07:42
そろそろ、お腹が空いてきましたか?
充電の後のお食事は、とーっても美味しいでしょうね。
Unknown (いろいろ豆)
2013-03-02 15:08:40
あれまあ~まめじろうさんたら充電えらんだのねえ~おとおはん、にたにたしてんと違う?( ^∀^)
まじ? (王子のばあや)
2013-03-02 15:36:53
おとぉはん に向けた愛は プライスレス?
いや、それって、ビックリ。

まめじろうサン、どぉしたの?
ぽんぽん 痛くないよね?
ホンマでっか? (たま)
2013-03-02 18:29:40

まめちん、食い気より色気?
大丈夫かいな
Unknown (ノルウェーじやん)
2013-03-02 18:40:38
まめちゃんエライね
食欲より愛情を選ぶなんてさ
オトコの鏡(笑)
でもさぁ
窓際さんとの時間も大切にしてるし
まめちゃん
憎いよ
Unknown (あさみん)
2013-03-02 19:22:38
うん、その愛は本物だね。
こりゃ窓際さん、邪魔するやつは馬に蹴られてなんとかだな。
すご~い (Unknown)
2013-03-02 20:35:28
カリカリ<おとうはん
おとうはん、さすがです。。
でも寝るのは、、、
おかあはんを待つ。
まめさん憎いね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。