でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜はコレでヤってまスた。

2013年03月02日 09時42分43秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、昨夜は呑みに行っておりまして・・・・・
   
おかげで帰りは遅くなり・・・・

   
ごめんねごめんね ただいまただいま

   
待ち遠しく思ってくれてたの?

   
へっ

   
あっ えっ そのっ

   
ひぃっ







ま、ドコで何してたのかと言うと・・・・・
    
特に海外組の方なんかには、目の毒になるかもしれないが

    
鮨屋で一杯、ヤってまいりましてね  一杯いっぱい

    
いや、誘われたもんだから、行かねばならんだろってワケでしたし、

    
ハンドルキーパーいたんで、でしたし

    
やっぱ鮨はいいっすな 鮨は

    
日本酒ぐいぐいヤって、

    
第2エンジンも点火し、

    
昨夜は、おなかいっぱい、呑んで食ってまいったワケで・・・・・・





帰宅後は、まめやん抱えてソファーで休憩。
   
逃げようとするのを、がっちりホールド

   
オヤジ:「大変そうだね

   
オヤジ:「むりむり


だめよ? まめちん
   
今はママンといちゃいちゃしてるんだから
オヤジとなんか話してはいけません
   
ほら、うりゃうりゃしてアゲルから


気持ちいいでしょう?
   
ほら、あたしたちって

とっても仲良し
   
・・・・・・・・・・・・





あ、今朝、いいコトがありました。
   
立派なヒゲ、ひろた


ごはん食べたあとのおクチ、特に自分じゃキレイにできないのがアゴ。
毎度食後にゴッシゴッシと拭いてやっているのだが  ニキビができちゃうからね
その衝撃で、ヒゲ、もげちゃったみたいで
   
コレクションがまた増えた  ラッキー

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         ぺらぺらっと、もちもちっと。たまには平麺も旨いっすな
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 見てて飽きないトリ。 | トップ | 天秤にかけた結果。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノルウェーじやん)
2013-03-02 10:02:24
旨そう。。。
オヤジ入ってると言われても
日本酒と寿司合うよね
白ワインより
やはり日本人。。。日本酒!

まめちゃんのヒゲ。。。
白くてきれいだね
うちのノルウェーのヒゲは二色入ってる
財布に入れてるよ
宝くじが当たらないかなぁ
ちっ・・・ (にまめ.)
2013-03-02 10:03:35
国内組にも『目に毒』じゃぁぁx   怒

おいちぃもん食べて、
おいちぃお酒のんで・・・
ぼりゅみぃな(=^・^=)抱えて
くぅ~
Unknown (いろいろ豆)
2013-03-02 10:07:54
まめさんの「のびぃ~~」でたあ~今日のは特にカッコいいし可愛いなあ
まめじろうさん抱っこしてると、大きさがわかりますね お腹もお顔も全体大きいのかな?
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-03-02 10:27:37
なんかさ、攻撃の矛先が、コッチの方向
向いてるような気がするんですけど。。。
目の毒なんて生易しいもんじゃないよっ!

見ただけで血糖値が急降下して
めまいがしてきたわい。

ったく、妖精さんの外見のくせに
とんでもない攻撃を仕掛けてくるし。。。
朝から (平蔵)
2013-03-02 10:32:26
こんなモン見せんじゃねぇよっ
イラッとするわー!

・・・ちょっくら酒こうてくるわ
Unknown (ふちゃみん)
2013-03-02 12:46:06
お鮨さん!?

美味そうだな~。

誘われたお鮨なら、奢りですよね?

奢りなら、尚更美味しそうに見える!!


おひげ拾った?

まめちん、ちゃんとお仕事やってるね。

これで5.5億当たるかも~☆
Unknown (あさみん)
2013-03-02 18:32:47
はぁ~、うまそう。
今山登りから帰ってきて、お腹すいてるから
目の毒だわ~。

まめちんのお口まで拭いてるんだ・・・
まじで、深窓のお坊ちゃんだな。
耳が。。。 (ここあ)
2013-03-02 22:42:16
窓際さん、まめちんに苦戦してるね(笑)
耳が物語ってるよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。