でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だって秋だし秋刀魚だし。

2014年09月25日 22時13分26秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・
  
カリカリ食って、ごきげんさんのまめじろうさんは・・・・

  
今日、ふたたびオヤジに会えるヨロコビを・・・・

  
・・・・・・・・・・・・



ま、せっかくハッピーなところ悪いんだけどさぁ
  
今夜はちょっと、呑みに行ってくるわ

  
言っとくけど、あたしが言ったんじゃないぞ?

オヤジがストレスたまったから、呑みに行きたいって・・・・・
  
せっかく 晩ごはんの買い物も、してきてあったんだけどねぇ

ま、しょーがないね。
オヤジがそう言うんだから うん。しょーがない。しょーがない。
  
なんでさ







ま、そんなワケで、
   
食欲の秋。

   
酒欲の秋。

   
帰り道はテリトリーチェックやってるネコの数を数えながら・・・・・・




さて。

それじゃ二次会でも始めようかいなと思うのだが・・・・・・
  
まめちん?そろそろ この手、返してもらってもいいかな?

あご、どけてくださる?
  
困ったもんである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   名物かどうかは知らんが、旨いです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今日は事故ですよ!事故! | トップ | コップで飲もう! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ (ノルウェーじゃん)
2014-09-25 22:19:10
まめちん確実にママンに
愛を伝えてるよ
今ごろ
きっと盛り上がってるだろうね
うちは久々の休肝日で
盛り下がってる
食欲の秋がやって来たね (平蔵)
2014-09-25 22:22:03
やっぱ秋はサンマだな~。

でもね~、ゴチ観てると
もー酒がすすんでしょうがない

いつの日か行ってみたいなぁ
『トゥーランドット』
お疲れ様でした (アメショーがっちゃん)
2014-09-25 23:21:14
まめちゃんもがっちゃんもお留守番組でしたね~
窓際さんのご馳走美味しそう!
我が家は決まって居酒屋七輪焼き!こちらもなんにも店がない!窓際さん家の辺りも田舎みたいですけど、こちらも何もないのです。いいなぁ~御近所なら飲めるし、まめちゃんとがっちゃん会えるのに~まめちゃんは南の方かな…
なんだかんだ言ってもね…。 (MARlKO)
2014-09-26 01:49:14
まめちんは、天使だと思うなぁ~(^3^)/~☆
おはよ~! (megyu)
2014-09-26 07:30:24
気合の入った爪とぎをしている、と思ったらお父さんだった
でもストレス発散の飲み会かぁ
まめちんお父さんと居る時間が短くなったし・・・
秋はサンマだねぇ~
Unknown (手ぬぐい)
2014-09-26 16:05:25
こんにちは!いつも楽しく拝見してます。
いつも思うのですが、まめちんはお父さんを思う時に、
本当に可愛い嬉しそうな顔してるんですが、
生でもあんな可愛い顔で
お父さんを見てるんですか??
かなりジェラシーなんですが(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。