でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日は事故ですよ!事故!

2014年09月25日 15時06分07秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
  
あー・・・・まめち~ん?

  
また窒息寝

  
ま、それでもいいやと 撮っていると・・・・・

  
うっかりが・・・・ケージに当たっちゃいましてね

なんせ自分が思っている以上に
飛び出てるもんだから・・・・・・
  
あ、起きた

  
いやいや、そっちじゃねぇだろ

  
下でもないし

  
そうそう、こっち

おはよう、まめちん
  
ため息つくなよ

  
いや・・・・事故だよ、事故

うっかりお腹が当たっちゃって・・・・・・
  
そんな顔しなくたって・・・・

  


  


  
なっ

  
  
  
・・・・・・・・・・・・



とりあえず、ほら、せっかく起きたんだからさ
  
あの まめちん

  
バカぁっ





ま、そんなワケで木曜日もあとちょっと。
月末間近の締日でなにかとお忙しいとは思いますが・・・・・
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ブルゴーニュ3本セット。家呑みには、ちょっといいワインです
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 1リットルじゃ、済まなくて・... | トップ | だって秋だし秋刀魚だし。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (アメショーがっちゃん)
2014-09-25 17:07:45
今日もまめちゃんのお昼寝姿かわぃぃ!
窓際さん、昨夜は1リットルじゃすまなかったんですね~
私も今日旦那と飲みに行きますが、1リットルじゃすまないけど、2リットル以内にしておきます!
がっちゃんはお留守番!!
Unknown (織波)
2014-09-25 20:43:42
まめちんのあくび、大好きです
うちの柴もあくびを撮りたいのだけれど
わ~カメラ構える時間なんてないですが~汗
窓際さまいつもすごいですね

まめちんのお顔、ほんのり赤いような気がしますが
やっぱりすごい圧力がかかっているのでしょうか?

麦スカッシュって私も飲んでみたいと思い検索してみましたらびっくり、笑

他にも・・・・ (窓際)
2014-09-25 22:23:53
井戸水とか雪どけ水とか(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。