でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりでかんぱい。

2014年11月20日 22時02分28秒 | まめじろうな日々


晩酌の準備を整え振り返ると・・・・
  
なっ なんだよ

  
出張だよ、出張 いいからソコどいてくれ

  
稟議書、出てただろぉ~? ほら、早くどいてくれ

  
見ろよ っつか、どいてくれ




ま、そんなワケで・・・・・
  
今夜はひとり晩酌デス

   
買い物なんか行ってないので、家にあるものを片づける。

   
ご馳走は、馬刺し

  
さ、呑むかな

  
ほっ ほとんど野菜ですから あと、どいて

  
うっ うるさいな


って言うか、どいてよ早く
  
・・・・・・・・・・・

  
おい、動きが止まってるぞ?

  
おケツを押して、ベットへ押しやる



さて、今夜も乾杯~
  
まめちんとふたりの夜にも、かんぱぁ~い

  
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      リピしまくりの馬刺しセット
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ひなたぼっこ。 | トップ | ネコにはコレがいちばん。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんぱい (ノルウェーじゃん)
2014-11-20 22:25:29
うちもふたりでかんぱいしてる
窓際さんみたいにごちそうはなし
ノルウェーと呑んでる
まめちんは何だかんだと言っても
ママンのおそば
いいなぁ~
かわいい顔して
これからベッドイン?
ヴォジョレーヌーボー(*^^)o∀*∀o(^^*) (こゆき)
2014-11-20 22:26:28
窓際さんはヴォジョレー、飲まないんですか~?

って私も飲んでないんですが(⌒-⌒; )
二人きり♪ (ひめちろ)
2014-11-20 22:54:52
まめちんは、何だかんだ言ってもいつもおかぁはんのそばにいるね♪

どの表情も可愛い(*^^*)

乾杯(^з^)-☆
ボジョレーって聞くと (キィママン)
2014-11-21 00:17:33
もう年末モード 1年早いですなー 
まめちんと二人で晩餐 
まめこbarはおひとりさまじゃ開店せず?
窓際さんホント偉い 私は一人の時はこんなご馳走作りませんよ
おはよ~! (megyu)
2014-11-21 07:26:19
そっか~お父さん出張なんだ
まめちん窓際さんと2人きりの夜
まめちん、リンギショはちゃんと見るのだよ
そして1人なのに豪華な夕食

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。