でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寡黙なオトコ。

2015年01月19日 22時06分00秒 | まめじろうな日々


  
なんか・・・・・怒ってるの?

  
寒いってー・・・・22℃もあるんだぞ?

  
・・・・・・・・入ってるヨ

  
入ってるよ。


ほら・・・・・・
  
あ、忘れてた

  
そんな怒らなくたっていいだろう


だいたい、黙って怒ってないで
クチがあんだから、クチで言えばいいだろう?
  
よく言うゼ

メシの催促んときにゃぁ
うるさいぐらいににゃぁにゃぁ言うクセに
  
・・・・・・・・・・・・・・





オヤジが付き合いで呑みに出ると言うので・・・・
  
パパっと食べて行ってもらった。

  
おっさん連中ってのは、なんでだろね?

ちっとも食べずに呑むばかりなんで・・・・・
  
空腹にわぁーっと酒を流し込まぬよう


菜の花とベーコンとふわふわタマゴのパスタ。
旨かったっす





ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・
  
お隣のまめやんはー・・・

  
あ゛ー・・・・・

  
ちょうどヨいになっているようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

      すぱげっちぃ。10袋注文完了
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« カイロ、くさい? | トップ | すっとぼけまめじろう。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食わずに呑む (王子のばあや)
2015-01-19 22:42:30
そうそう、マジで呑みたい時は
アテは要らないの。食べる分として
想定出来る 余剰カロリーまで、全部
呑む方に 廻したくなるんだよ。

な~んて 無茶呑みは しなくなったけど
今でも そんな 雰囲気は お察しします。
でもね、ある程度の年齢になったら
そういう呑み方は 辞めなくちゃ。。。
義理とか 付き合い なんか よりも、
自分の健康の方が 優先事項なんだよ~。
おとぉはん、キリの良いとこで
うまく 切り上げられますように。。。
菜の花 (しろねこ)
2015-01-20 00:06:21
私は、パスタでなく、菜の花のからし和え食べました、季節?先取りかな
また5U+338F!? (ひららを)
2015-01-20 00:27:54
パスタまた5U+338Fですか~?
まあでも1ヶ月位でなくなるか…
窓際さんのぱすたはカラフルでホントに美味しそうだよね~
Unknown (ほりほり)
2015-01-20 03:22:10
いつも美味しそうなパスタですね
菜の花は、炒めるのですか?
それとも、パスタと一緒に軽く湯がくんでしょうか?
私は、太い茎は湯がいてから炒めてるんですが、窓際さんはどうやってるんでしょうか?
こんな風に、ツヤッツヤ美味しそうな感じにならなくて
もし、差し支えなければ、教えて頂きたいです!
おはよ~! (megyu)
2015-01-20 07:33:27
美味しそうなパスタ
なんか家で1人でパスタは面倒くさいのです
まめちんは寒がりなの
かなり暖かいベッドだよね
いつもながらキイロイトリさんは・・・
かわいそう・・・
まめちん的 (このぴ)
2015-01-20 09:08:12
には、添い寝やね。
トリさんと俺!っ的なー♪

パスタマジで美味しそうです。
美味しそうでなく、旨いんです!と
窓際さんのツッコミ聞こえました
菜の花・・・・ (窓際)
2015-01-20 12:17:14
焼きます。

茎は太いトコは
半分に切り分けます。

以前、京都の洋食屋で
焦がし気味にまで焼いて出してたトコがありまして
そのニガ香ばしさが旨かったのなんの。

だから焼いてます
目で訴える (おとおとら)
2015-01-20 12:25:58
猫って、自分でおこた入れに行けばいいのに、手足出さず丸まっててて、人間に目で訴えますよね笑。あの手足ださずに訴える目力、めちゃ強いですよね。
Unknown (ほりほり)
2015-01-20 12:39:52
ありがとうございます!
焦がし気味まで焼くんですね!

早速今夜やってみます♪
夜が楽しみ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。