でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カイロ、くさい?

2015年01月19日 15時09分30秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで・・・・・
  
はい まめちん、お土産

  
ホッカイロ

  
ガソリン入れてたらもらいましてね

  
えぇっ?!

  
えっ ウソっ 何ソレ

  
あったかかろうと、置いてやったホッカイロ・・・・・

  
確かに、ずぅーっと握りしめていたモノだが・・・・・

  
そんな、あんた、埋め隠さなくても

  
なんか・・・・・ひどい

  
なんでそんなにイヤがるんだよぉ~っ

  
あんまりだ


きっと喜んでくれると思っただけなのに
くさいだなんて

あたしなんて、あんたのもっとくっさいうん●だって
黙って片づけてやってるんだぞ
  

それにさ・・・・
  
分かってる?コレ、ぬくいんだよ?

  
どうよ?ほかほかするでしょ?

  
返してもらいまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     すんばらしぃ酒のアテ
                                      超おススメっす
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まめやんの、お味付け。 | トップ | 寡黙なオトコ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんまりだ~ (シエルまま)
2015-01-19 15:57:16
まめちん、それはないよ~
なんでだろうね~
必死で埋める姿は
面白いけどね。
ママンの優しさ受け取って~
それは… (りんリンママ)
2015-01-19 16:57:22
まめちん、ひどいわ~

でも、ごめんなさい

必死に埋めてるまめちん可笑しすぎです

笑ってしまいました。

Unknown (ミュウ)
2015-01-19 17:24:27
メッチャ面白いけど、ひどい~
ママンの愛が、、、。(笑)

それにしても、まめやんたら指長っ。(ΦдΦ)
あれれ? (にまめ.)
2015-01-19 18:12:38
もはやまめちんの神域と化した椅子のカバー内に物が放り込まれたことにお怒り??かと思っちゃった。
それにして埋め込まんでもええやろ
埋めても消えへんし・・・なぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。