でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

午睡のお誘い。

2014年08月03日 15時04分08秒 | まめじろうな日々


暑い夏
   
エアコンの風

   
ドアの外の廊下には・・・・

   
カブトムシやら、クワガタやら・・・・・

   
虫とりでもして遊べばいいと思うのだが・・・・・

   
まめやんは今日も・・・・・

   
夏を涼しく、惰眠をむさぼる

   
そんな日曜日の昼下がり・・・・

   
みなさま、いかがお過ごしでしょう

   
お暑ぅございます

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      ラベル不良で安いデス
                                     セール中に注文完了
  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« この夏の研究対象。 | トップ | さわりたい。充電したい。も... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろみ)
2014-08-03 16:06:40
じろうさんの腕のボーダー柄がおしゃれ。
Unknown (タオさん)
2014-08-03 16:33:41
多少の暑さも何のその。まめさんのお手てで、ぎゅーと抱きしめられた~いU+2757U+FE0F (≧∇≦)
まめじろうさんのお誘い (Yumineko )
2014-08-03 16:45:29
うふっ
お口をピンクに染めちゃって、きゃわゆいねぇ~~~。 まめちん。


まめじろう先生のお誘いですから、お昼寝しようかね…。
Unknown (いろいろ豆)
2014-08-03 17:46:37
窓際さん暑中お見舞い申し上げます。

そりゃ暑かったってまだこの時間暑い!
いつもなら午前の買い物夕方近く行きましたよ。
棒棒鶏作ってますよ~。
涼を求めて (きすけ)
2014-08-03 19:32:04
そとの酷暑を感じさせない
まめちんの寝顔。
快適そのもの・・。
ああ、うらやましい。
Unknown (ごーるど)
2014-08-03 21:11:21
ほんとう~(^。^)
マメちゃんのボーダー柄
セーター着てるみたい
腕枕して欲しい~\(//∇//)\
けど
マめちゃんのほそ~い腕では無理だね~
(^。^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。