でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

紙1枚の差。

2009年07月11日 13時47分51秒 | まめじろうな日々

そういや、昨夜のピンクの泡の包装紙を放置してあると・・・
   

なにやってんだ、あいつ
   
はぁ、どうぞ

   
ペタンって・・・・・・

   
・・・・・・・・・

   
そんな紙1枚敷いて座るのが、そんなにヨい?

   
いや、まぁ、紙なんか敷いたって・・・・・

   
どっちがヘンなんだよ


そういや昨日、街に行ったついでに
デパ地下で、また高級鮭買って来た。  5切れ1,000円
   
大事に食べるために、1切れずつラップしていると・・・・

   
まめさんや


中身の鮭よりラップを食べたい、
そんなヘンな猫なのである

   
・・・・・・・・・・


あ、ランチはコレ食べた
   
好物のチキンフィレオ。

オヤジはダブルクォーターパウンダー・チーズ。 なっげぇ名前だな
   
隣にポテト入れるのが、オヤジスペシャル・・・・だそうである


そうそう、今日の缶バッジは、
   
 長くね?!

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



   
  もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ


  応募はコチラ!  もぉ応募しましたか~?
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 今朝もおっきな写真でお送り... | トップ | まめじろうミニうちわ、お見... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいもの好き♪ (コケねこ)
2009-07-11 14:16:17
猫って、前にはそこになかった新しいものが好きですよね
それにしてもまめたん、何しててもかわいいな~
なが~いっ! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-11 14:20:21
人生たったの200年・・・
まだまだ先が176年もありますね
オヤジスペシャル、コレ良いかも~
あたしも今度やってみよ~
そうそう、窓際さん地方はマックのポテトに
言わなくてもケチャップ付けてくれる?
こっちでは、言わないと付けてくれません

鮭よりラップに興味があるまめちん、可愛い
あ~ぁっ、あたしもデパ地下行きたいよ~
固形物や… (ねこまんま)
2009-07-11 14:21:15
あ"~美味しそう~。。昼食、ダイエットゼリーだけのウチの五感すべてが欲してるわ…。。あ、ウチんとこのおやぢ猫、お気に入り敷物を夏バージョン、薄物に替えてやったら、えらい機嫌悪ぅなりましたん。なんや、ウチより低い位置が嫌らしいどす?
長すぎ・・・。 (もんちこママ)
2009-07-11 15:04:15
200年・・・。たった200年ですか。

缶バッジを持つまめちんのおててが可愛いです
Unknown (miumiu)
2009-07-11 15:11:21
うちのミュウミュウのチビ時代と同じ位の大きさかなぁ。

手がデカイから巨大化しそうだけど・・

まめじろうのが目標ってことで。
例え紙でも~ (ムックのお母ちゃん)
2009-07-11 15:20:53
高級紙と新聞紙や商店街紙の
格差を分かってるのでは~~
そのお菊。
流石にこの歳になりゃ~マクドの縁は遠いけど缶バッチは欲しいなぁ。
「人生まだまだ捨てたもんちゃう」
とかないんかいな。。。。

確かにデパ地下の紅鮭美味しいね。
ちょっと高いけど~~
さぁー晩御飯用意すっかぁ。
亭主太らさなぁ~~
缶バッチの使い道は… (MIKINO)
2009-07-11 15:57:51
いつもまめさんと、窓際さんの会話を楽しく見させていただいています。
我が家にもにゃんこがいますが、ビニールもの好きですね。
エアパッキンが好きみたいで、片づけてもいつのまにかにくわえて持ってきます。

うちも缶バッチもらいましたが、どうしましょう…。これ、マックさんはどうして欲しくて配っていらっしゃるんでしょうね。
テーブルの上に転がってますけど…(^^;)
Unknown (ずんだ)
2009-07-11 16:32:53
猫ってなんで紙とかビニールとか好きなんですかね

静かにしてるなぁと思うと、セロテープの切れ端とかをくちゃくちゃしてたりするんです

食べちゃったんじゃないかと凄く焦るんですよね

だから我が家ではゴムとか包装紙のセロテープとかビニール袋には神経質になっています。
なにかについていたら、すぐゴミ箱の奥の方に捨てるんです。

まめちんは食べちゃったりとかしませんか?
うちも缶バッチころがってます(^^; (ぶ)
2009-07-11 17:05:08
いや~豆さんに似合ってる缶バッチ。

我が家も偶然先週窓際さんちと
同じ組み合わせでマックランチ食べました~。

ケチャップは頼まなかったので
もらえず、くじははずれちゃったけど
でっかいピンクのバッチ。
バライロデスカーって言われてもねえ

転がってます~

窓際さんのブログ読んでいると
お腹が空いて、記事のメニューが食べたくなってしまいますよ~

やっと~ (さんたろう)
2009-07-11 18:33:51
早朝から、今日の予定ようやく終了
疲れきってまめちん見ると、ほっと一息です
昨日は結婚記念日だったんですね
遅くなりましたが、おめでとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。