でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今朝もおっきな写真でお送りします。

2009年07月11日 09時24分59秒 | まめじろうな日々

今朝のまめじろうはと言うと・・・・
   
まぁ、もぉ掃除機かけ終わってるから、
ゴロゴロしてたってかまわないのであるが・・・・・

   
あそこはわたしの椅子の真下であって、

座れば、ネコを踏むことになるワケであって・・・・・
   

まめちん、どいて欲しいんだけど
   
ねぇ、まめちん、生きてる 聞こえてる

   
あー・・・・・

   
なんで

   
あぁ、そぉ


ま、せっかくの土曜日ですし、休日ですし、
   
こんな感じで過ごすのもアリなワケで


それじゃ、皆さん、よい週末を
   
お仕事中にご覧の方は、
ヤル気をそいで、申し訳ねっす
お帰り前に応援ポチっといただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです


            

  まめじろう大興奮のニャンだろう光線 セットで買うのがお勧めです


ところで、昨日ぐずさんからこんな写真が届きましてね。
   
そう 『まめじろうミニうちわ』、完成したそうです

222名様にどどんとプレゼント
ご応募、まだの方は、コチラのバナーよりどうぞ
 応募はコチラ!
抽選に関係なく、うちわが付いたコラーゲンお試しセットもお勧めっす
ご注文は、コチラから
あ、定期購入の方には、全員プレゼントですよ~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ピンクの泡に酔いしれて・・... | トップ | 紙1枚の差。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですねー (ヒトミンチョ)
2009-07-11 09:30:49
もうお掃除すんだのですねー
さすがいつもきれいにしている窓際さん!
まめちゃーん
これでころんころんOK
まげてるお手手がかわいいよー
私はにゃんこの怪我が治ってないみたいなので
病院へ行ってきます
まめちゃん、いつも元気でいいよねー
そのまま元気一杯でねー
可愛い!! (まこ)
2009-07-11 09:39:10
うちわ…是非欲しいです。当たりますよ~に☆まめちん、今朝もどたっ♪ですね。。それも O(≧▽≦)O可愛いんだなぁ~
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-11 09:39:15
昨日、コメントに入れ忘れてました
一日遅れではありますが・・・
結婚記念日おめでとうございま~す
窓際さんご夫妻&まめちんのますますのご繁栄
を心よりお祈り申し上げます

「うひーっ」のまめちん・・・
とにかくコワイの一言です
大丈夫?まめちん・・・二日酔い???
遅くなりましたが… (ぱんだ)
2009-07-11 09:44:27
結婚記念日おめでとうございます!

朝からモフモフたまりません!ごちそうさまです。
欲しいわ~ (ともにゃん)
2009-07-11 09:46:37
団扇…!

こか、股間がっ…!!(笑)
何所かの駅で。。。。 (ムックのお母ちゃん)
2009-07-11 10:22:47
酔いつぶれた
おっちゃんみたいやぁ。
財布とカードには気をつけてヨ。
あひーっ。うひーっ。
っとしか形容のしようがないねぇ。

ウチでも朝のネコ仕事済ませて再び熟睡中です。
ヤル気を削がれて相当なムチ捌きが必用になったヨォ。。。。
うちわ当たるといいなぁ^;^
私も・・・ (ほへほへ)
2009-07-11 10:23:38
部屋掃除せな・・・・。
まめちん・・・
顔・手・胴-------------・足
って感じやね。
Unknown (ますたぁ@結婚ってなに!?)
2009-07-11 11:17:30
ども☆

そうそう、最近写真のでかいのが流行ってるの!?

なんだか猫ブログっぽいなぁ~、今回は..


あっ、仕事中ですが何か..
おめでとうございます^^ (aivy)
2009-07-11 11:31:44
結婚記念日だったんですね

まめくんのちっちゃい前歯に萌ぇ~です
曲げてるおててもいいけど、実は丸まっている後ろ足もかわいっす♪
強力サプリ発見! (ノエル)
2009-07-11 11:54:15
なんちう脱力系のお写真ばっかりなの!?

私、今いろいろ体調不良を抱えてまして、いわゆる自律神経失調症ってやつらしいです。
自律神経失調症というのはストレスが原因だそうで、心の病でもあるんだそうな

治療が進まず、正直メゲそうなんですがまめちゃん見てると悩んでた事さえ忘れてしまいそう

まめちゃん、キミは私にとって強力なサプリだよ。
普通にしてても笑いがとれるなんて、芸人以上だわ)^o^(
でも、おかぁさんのセンスもあって、魅力倍増してるんでしょうね
いつも、ありがとぉm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。