でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうミニうちわ、お見せします!

2009年07月11日 21時15分00秒 | まめじろうな日々

ぐずさんから、早速こんなの届いた
   
どう?出来ばえは

   
そう

これが、今年のプレゼント企画夏の陣
まめじろうミニうちわの現物だすぅ~
   
おうよっ

ニャンニャンニャンと222名様にプレゼントのこのうちわ、
   
表がこんなで、

   
裏がこんな

いいんじゃない?いいんじゃない?

ちなみに、去年のうちわと重ねてみると、
   
さらに一回り ちっさくなっておりまして、

   
小さめバッグにもOKなサイズ

持ち歩けて、
クソ暑い駅のホームなんかでも大活躍しそうです バタバタ扇いでくだされ
   
・・・・・・・・・


そうそう、当選者の方には、
このようなシールを貼った封筒で届きますが、
   
配達はクロネコのバイトさんなんで、まぁ、その、
いろいろあるかと思います
これからはお中元で、宅配業の方は殺気だってますしね~
まぁ、ある程度のコトは、ご勘弁いただけると助かります

応募はコチラのバナーから
 応募はコチラ!
例年通り、コラーゲン定期購入の方にはもれなくプレゼント。
うちわが付いた、コラーゲンお試しセットもお勧めですよ~


※追記 以前もお話しましたが、
          ケータイからの応募も可能ですよ~



ところで今日は・・・・・
   
昨日買って来たマンガ読みながらネコとごろごろ。

   
いやいやいや、おまえ、
ヒト1人分のスペースとってますから

   
腕が痺れようが、ネコの鼻息感じながらのゴロゴロは
最高にシヤワセで、

   
いやぁ~、ひさびさにゆっくりした休日だった 明日はアイロン、かけなくちゃ


夕方、帰ってきたオヤジに急かされ起き上がる。
   
あぁ、まめちん、また後でね?

   
ずっと一緒に寝ていたかったのに

でも、まめじろうは、
   
わたしがいなくなったおかげで、広々楽しく寝っぱなし

そんな今夜の夕飯は、
    
本日はジャンクフードデー

オヤジがマックに続いて買ってきてくれたケンタと、
いつまでも冷蔵庫にある夏野菜をテキトーに
お手数かけますが、ポチっと応援いただけると嬉しいで~す

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 紙1枚の差。 | トップ | ヒゲが生えるベッド。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんちこママ)
2009-07-11 21:26:57
おっうちわ、去年より小さめサイズなんですね。私は去年の夏も、そして今もまめちんのうちわを持って出かけています。鞄に入らないときは手持ちだったので、小さめサイズはうれしいです。
あ、当たらなかった時のことを考えて、お試しセット申し込んでます・・・。
届くのが楽しみ
うちわだぁ~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-11 21:30:58
まめちん団扇、やっぱ期待どおり可愛い~
表も裏も、どっちも良いお顔してるわぁ

今日は、まめちんと添い寝出来たんだね
そうそう手が痺れようが、おトイレ行きたかろうが
ガマンガマン・・・
なのに~おとぉはんタイミング悪すぎ?
これがソファーでだけなんて・・・
お布団でもお願いっ

マックにケンタ、たまにはジャンクも良いかも~
ダイエットなんてしてないもんね~
っていうか、いつも思うけど・・・
必要ないじゃん・・・足、細いし
絶対欲しいぃ (圧姫)
2009-07-11 21:41:19
長くね?は解るけど 長くなくね?はちょっと解りにくい アホで猫毛な圧姫です 団扇欲しいです でももったいなくて使えないかも?時々眺めてニヤニヤする用かな、多分。当たるといいんだけど♪ そうそう前に横顔フェチって言ったんですけど髭袋?も(しゅき♪)です まめじろうさんの口周りの白いのもス・テ・キ☆ なんかヘンなコメント… 過去のブログよんで勉強します!
当たるといいなぁ~!! (kaho)
2009-07-11 23:06:41
可愛いから使うのは勿体ないけど、やはり使わないと値打ちがないような…だから当たれば使わせて頂きます
一昨日の夜中にリビングの壁紙が剥がれて壁紙が暖簾のような状態になってますしかもそこにはエアコンがあったのに…
やっぱり、まめちんの表情には癒されます。今日ちょっと嫌な事があったのですが、まめちんを見て微笑んでる私がいました。ありがとう
まめちん、明日からもママと仲良くよろしくね~おやしゅみ☆
モザイク (ニャンママ、)
2009-07-11 23:20:46
無し!?
昨年の『あっつぅ~。』より 更に萌え萌え

裏の マックの紙袋かぶったまめちんも
大好物だす

↓朝のコメントのノエルさん
ワタシは自律神経失調症からパニック障害まで経験しましたが
現在は いたって元気です
今は いい薬もありますし 何より心の病は絶対治ります
焦らずにネ

うちわほしー!!!!! (ずんだ)
2009-07-11 23:40:17
まめちんうちわ、とっても可愛い
裏面の紙袋を被った顔がとてもお気に入りだったので、ぜったいぜったいほしいです
当たるといいなぁ

にゃんことごろごろは気持ちいいですよね。
あれもしなきゃ・これもしなきゃと思っているのに、ついつい一緒にゴロゴロしちゃって…ってのがよくあります。

まめちんのくふぅのお顔はシヤワセを運んできますね
Unknown (まいめろにゃん)
2009-07-11 23:42:49
あ~~~、うちわ、見たらもっと、欲しくなりました。
まめちゃん、可愛いです。
応募、何故、最終画面に到着しないのだ?
それは、記入漏れがあるに違いない。
Unknown (まいめろにゃん)
2009-07-11 23:58:04
まめちゃんの、うちわ、只今応募完了いたしました。
今回は、すんなりと最終画面にたどり着きました。
数字を、小文字で書いたからかな?
とにかく、後は、神頼みです。
一日一善 (はちわれのママ)
2009-07-12 00:23:49
でいい子にしてますので
ミニうちわがもらえますように
本物は違うね~ (じゅんぴぃ)
2009-07-12 00:29:06
うちの子はアメショもどき。。。ホンモノはくっきり感が違うね~。ブラシは同じの使ってま~す。5月からバケツ一杯抜けてる~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。