でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

すわりごこち。

2018年07月03日 09時19分32秒 | まめじろうな日々


昨夜も最後に
寝室にあがると・・・・
  
えと・・・・

快適そうだね
  
ベッドの上の、

たたんだ毛布の上。
  
そりゃそうだろう

  
・・・・・



あ、「豆の上のお姫様」ってのは
  
いっぱいおふとんを重ねても
その下にはさまった
豆、ひとつぶでも
気づいちゃうって
育ちのいい
お姫様
のお話で・・・・・



それより、
パンツはけよ
  
変態だな

  
・・・・・





で、朝。
  
足を組んで

コーヒーすするオヤジの上で・・・・
  
「あぐら」じゃないので
座りづらく・・・・

って、まめちんってさ
  
豆の上の王子様なんだよね?

そんな座りづらいトコロは
イヤでしょうに
  
そうなの?

  
王子様が

おっさんで充電ねぇ
  
結局、どこだって
座れるのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


うなぎうなぎ
  
夏になると
食べたくなりますよねぇ






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 椿なデニム。 | トップ | しどいしと。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局… (たまちゃん)
2018-07-03 09:49:37
おとぉはんのお膝ならどんな形でもOKなんだよね(笑)
お出かけ前の少しの時間も惜しいってか
まめちゃん
気持ち良すぎてもオヨダはダメよ
おはようございます (りんリンママ)
2018-07-03 11:10:55
朝からおとぉはんで充電!

ちゃんと満タンになりましたか~

わざわざ毛布の上に座る所が、まめちんらしいわ

Unknown (枝豆)
2018-07-03 11:19:31
いや!まめちんカッコいい!!

豆の上の王子様だ。
エリザベスカラーも、かっこよく見えて来た♪
ぱんつははかん! (ジョニー)
2018-07-03 18:24:47
こんにちわ。今日早速ロイカナのフード注文しました。以前買ってたショップよりもお安く買う事が出来ました。有難う御座いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。