でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しどいしと。

2018年07月03日 21時43分35秒 | まめじろうな日々


お昼ごはんを食べていたら
足元に
ふわふわとまめじろうの気配。

つづいて
ぺちょっと接触

なんだ?と
テーブルの下をのぞくと、
  
なに?

  
そだね。

それで?
  
うんうん。もぐもぐ

  
はっ?

自分の部屋に
帰るって言うの?

帰ってどうするの?
  
ママンはまだ、食事中ですよ?

寝るならあとでゆっくり
寝ればいいじゃない
  

まめさんや
  
眠いなら
お隣で寝たらいいじゃない?

終わったら
ちゃんと起こすからさ
  
お昼ごはんぐらい

ゆっくり食べさせてよ
  
で、しばらくして気が付いた。

まめじろうがいない。

ドコ行ったのかと思ったら・・・・
  
えと・・・なに

  
なにを

  
そんなところで

待っててくれたって・・・・
  
え?

あぁ、もう、ごちそうさま
したけど・・・・
  
えっ ちょ、待っ

  
待ってよ

せめてお見送りぐらい・・・・
  
うがぁっ




そんな今夜の晩ごはん
  
エプロンさんにいただいた
資生堂パーラーのカレーを使って、

  
カツカレー


わたしは
ごはんを炊いただけ
  
おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、テレビで観ましてねぇ
  
なんか美味しそうでねぇ






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« すわりごこち。 | トップ | じゃまする彼。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて律儀な・・・ (平蔵)
2018-07-03 21:53:06
ちゃんと断ってから帰るのね

禁断のカツカレー、旨そう~

マツコ観てたら腹減った
孤独のグルメに出てたお店の
鶏料理も旨そうだったな。
なんだか… (めちゅ)
2018-07-03 22:21:19
まめちん、エリザベスさんと一体化してきたね(笑)
サバンナでこんなチーター見かけたら…(爆笑)
きちんと断って... (Aya)
2018-07-03 23:49:59
こんばんは😃🌃お疲れ様です😌まめじろう君、きちんと断ってお部屋に戻るなんて、しかも、階段でしたが待っていて、そぉゆぅところは律儀ですょねっっ!☺今夜のお夕飯、カツカレーでとってもおいしそぉですねぇ~😆❤
同化? (みにゅ)
2018-07-04 08:38:15
傷口早くふさがってカラー外せるようにと願っていますが最近カラーから、ひょっこりお顔出てるまめちんがすっかり板についてしまって可愛すぎです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。