でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

椿なデニム。

2018年07月02日 21時42分38秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで
こんな話も。
  
あとで2階に

もってあがろうと思って
  
いちいち上がるの、
めんどうなんでね

「ついで」ができるまで
あぁして階段下に
置いてありまして・・・・
  
あぁ、買ったのよ。

こないだ
  
いくつもって・・・
そんなにないですよ

  
いや、だから

「ついで」ができるのを・・・・
  
うるさいな


そんなに言うなら
あんたが持って行っておいてよ
  
ケチ



ちなみにこのカバン、
薄手の軽いデニム地で
  
手提げと肩掛け用の
ヒモが2種付いている。

中身もたっぷり
入りまして・・・・
  
A4もヨユー

  
え?

  
いや、ちょっ

カラー付けたままは
さすがにムリでしょ
  
あぁ・・・・

  
ん?

  
このとき、わたしは
何が起こっているのか
分かっていなかった。

撮った写真を拡大してみて
はじめて・・・・
  
手が

  
なんでソコから?

  
どうにか掘り進もうと

したのだろう。
  
ロクなコトを
しないヤツなのである




そんな今夜の晩ごはん
  
今年はトマトが安いんでね。

  
冷製パスタ

生ハムにモッツァレラ。
にんにくにオイルに少し鶏ガラ。
  
夏のメニュー、スタートです


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


このおそろいのポーチも、
  
かわいくてね



ジョニーさんへ。
以前まめやんが食べていたのは
腎臓ではなく、消化器サポートです
  
品ぞろえと安心感で
おススメのお店でございます






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クリスタルの輝き。 | トップ | すわりごこち。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぶな(^◇^;) (めちゅ)
2018-07-02 22:15:57
まめちん、顔面打つよ〜😓
お留守番の時じゃなくて、良かった😓
とりあえず、入ってみないと気が済まないとか?(笑)猫ホイホイ(⌒-⌒; )

和な感じのデニムがいいっすね〜
まめちん、「かばんいくつもあるやろ」って(笑)
Unknown (枝豆)
2018-07-03 01:39:45
手がそこから出る!!
まめちん必死だったんだ〜〜〜。
ぶははははっ! (平蔵)
2018-07-03 09:17:16
イリュージョンじゃぁ~~~
あのさ (ahaha)
2018-07-03 13:38:43
その鞄に階段途中に置いてある物を入れて上がれば全て解決するやん。手がエリカラに。。。まめちん首回り瘦せはったん?毛が密集してるからずぼっとあわてんぼうさんやね。ねこあるあるあるか
窓際さんのパスタ美味しそうなんだけど、トマトが凄く多めだけど麵があまりなさそうじゃん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。