でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの寝床。

2008年07月07日 09時15分21秒 | まめじろうな日々

                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昨夜もまめじろうを捕獲。
   
一緒に寝よぉよ~

   

まめちんだって、
ホントはおかぁさんと一緒に寝たいんでしょ?
   
・・・・・・・・・・


結局、すぐに足元へ逃げてしまい、
   
なんで、いっつも足元なんだろう

   
そんなトコじゃなくて、添い寝してって言ってるの


そしたら、
   
股間で、ヨコ寝   よい子は大股開きで寝てはいけません。


ヒトが股関節脱臼しそうになってまで受け入れたのに、
   
なんでオヤジの足元なんだよう


でも、夜中は、
   
やっぱりわたしの足元。

   
一晩中、あちゃこちゃと寝床を移すのは、
なぜなんでしょうね

   
ちなみに何枚も夜中の写真があるのは、
暑くて目が覚めたり、寒くて目が覚めたり、
わたくしも、熟睡できないでいるからである エアコンと扇風機、つけたり消したり

   
あんたはドコでも快適そうね


いつまでも寝室から出てこようとしないまめじろう。
様子を見に行くと、
   
・・・・・・・・・・っ

   
またしろうちゃんの足、噛んでるのかっ

   
最近は、おたまちゃんより
しろうちゃんの噛み心地が、お気に入りのようである

   
だんだん変形してきちゃった


さ、今週も始まりました、1週間。
   
ひとり落下中なんで、
ポチっと応援いただけると助かります
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
         どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


7月9日(水) 6:30~9:30まで、システムメンテのため
        ブログの閲覧ができなくなります

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 人類の夢と希望。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-07 09:27:22
暑かったですね~
でもエアコン付けっぱなしじゃ寒いし~何度も起きました・・・
まめちゃんもよく移動するのねっ!
うちの子も移動するけど~やっぱ少しでも涼しいとこ求めて動くんでしょうね。
おとぉはんの足、お布団から出てるじゃないですか?
それに、股間も少し使われてるし~
しろうちゃんの足をがぶがぶ噛んでるまめちゃん、
お目目つむって可愛いねぇ
Unknown (マグロ君)
2008-07-07 09:37:25
足元が定位置~?

冬場は温かくていいね~

夏は暑そう~

ぽちっと!
Unknown (ぶぶ)
2008-07-07 09:50:05
夏はホントに暑かったり寒かったり
熟睡できませんね。

またしろうちゃんの足噛んでるの?
さぶちゃんの足はもうボロボロだから?

かわうそ じゃない かわいそ。
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-07-07 09:56:43
しろうちゃん、また噛まれちゃったんだ。噛んで歯磨き代わりにしてるとか???
猫って毛糸好き?
「うふーん」のまめじろうさん

七夕ですね。こちらは今年も
Unknown (りみりん)
2008-07-07 10:52:51
にゃんこは寝床を何度も変えるっていいますよね。
ウチのも寝る前、夜中、朝すべて違う所にいます。

あみねこって美味しいのかな・・・
ウチのは毛糸玉は大好きで噛んだり暴れたりしていますが、
あみねこやおたまちゃんになると興味がなくなります。
窓ちゃんの根性に感謝 (はーたんママ)
2008-07-07 11:51:03
夜中に目が覚めるたびにカメラを構える窓ちゃんの根性に感謝

毎日寝不足で大丈夫?

うちも金曜に立派なズッキーニをもらったので、土曜の朝、ラタトゥイユを作って冷やしておいて、お昼は冷製パスタだったのよ。

でもはーたんは別にトマトはほしがらないけど…。
Unknown (あめぶら)
2008-07-07 12:48:14
よい子は大股開きで寝てはいけません。
と、言われましてもね~(笑)
大きな猫に入り込まれたら、開いちゃうんですけど(爆)
まぁ、大きいといっても……
まめちんほど大きくはないんですが(汗)
夜中に・・・ (さんたろう)
2008-07-07 13:35:31
窓際さん、何度も起きるんですね
私は、暑かろうが何だろうが、寝てしまうと目覚ましが鳴るまで起きません
少々の地震でも起きないのでヤバイかも
まめちんも、あちこち移動してるし、その足音で起きたりもあるんでしょうか
暑くなると、寝不足はしんどいですね
食べて体力維持しましょう
“あが~っ”て (monaco)
2008-07-07 14:15:17
気持ちいい欠伸と思ってみたら、
まめちゃんのおくちから何やら光線が発射されてませんか?
もしかして、あれは催眠誘導物質?
ちょっと思ったんだけど (のんたん)
2008-07-07 15:13:20
まめたんがオマタで寝る理由。
もしや、この夫婦のじゃまをしているのでは?
おやじにひっつこうもんなら許せないので、どちらかのオマタにはさまってたりして
日曜は車屋さんに行ってました。
ちなみにそこにまめたんそっくりのイケメンお兄さんがいますえへへ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。