でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

人類の夢と希望。

2008年07月07日 14時09分00秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

昼休み。
ただいま~ まめさん、ドコ~?
   
また、緩慢な自殺中?

   
息は、できてるみたいだな


しばらくすると、
   
窓、閉めてるのに、なんであっくん    あっくん=羽虫

   
なんだ?あの手は

   
これ以上放置すると、食べてしまうので捕獲  この時期、家中虫だらけ。

   
目の前で捕まえただろ?

   
見てなかったのか?

   
それとも、分かってやってる イヤがらせか?



今日のランチはコレ食べた
   
さんたろうさんにもらった、札幌ラーメン。

   
けっこう濃い味。旨かったデス


まめちんはさぁ、快適エアコン生活だね~
   
でも、猫ひとりにエアコンって、
エコじゃないよね~

   
なんぞ仕事してるならまだしも、
寝てるだけの存在に、24時間エアコン完備ってのはねぇ

   
おまえの仕事は、人類全ての憧れだよ

じゃ、ひとりでどんどん落下ちぅなんで、
   
ポチっと応援いただけると、ものごっつい助かります

   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
       お手数ですが、押していただけると助かります



      水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



7月9日(水) 6:30~9:30まで、システムメンテのため
       ブログの閲覧ができなくなります
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの寝床。 | トップ | ★星に願いを★ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃん幸せだねぇ・・・ (きゅーちゃん)
2008-07-07 14:35:54
肉球つやっつやのまめちゃん、美味しい物食べて
エアコン完備の快適なお部屋でお昼寝付きの留守番・・・
代わりたいです

でも、さぶちゃんやおたまちゃんを虐めちゃだめよ
Unknown (ますたぁ@待ちくたびれた..)
2008-07-07 14:56:50
ども☆

やっと昼の更新か... まってたど

さて、憧れるわ お豆ハン のお仕事..

ウチもエアコンかけっぱだから寝てようかなぁ~

壁に顔付けて..

本日天気悪く暇だし.....(爆)
大ぷろじぇくと (ショー吉)
2008-07-07 15:02:12
人類の夢と希望って……

地球に隕石が落ちてきてて、まめちんがそれを破壊しにいくくらいの期待をしてしまいましたよ
Unknown (たまのかーさん)
2008-07-07 15:07:37
仕事の途中で、うちのにゃんずを見ると
「あんたたちはよかね~
が、決り文句です。
また、一緒に寝そべると、
気持ち良いんですよね。
「仕事したくなーい」が
次に出てくる言葉です。
緩慢な自殺・・・それはいったい? (のんたん)
2008-07-07 15:16:47
まめたん壁にぴったりね。
なんなんでしょうか、あの寝姿!とってもかわいい塊になってるのでとてもスキなのですが、ちょっと心配なので窓ちゃんも気になるのでしょうけど。
あっくんとるその手が私はさわりたい!
ちなみに、車屋さんでまめたんそっくりな人に、「あっ!のんたんではないかっ」と言われてふりむいたら、違う人でした。残念っ!
憧れるわぁ~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-07 15:23:25
まめちゃんみたいな生活に・・・
憧れるわぁ~
「ぼくは、ねるのが仕事やの。」って、そうだよねぇ
可愛く寝てるだけでも癒されるもん・・・

今日のランチの濃厚そうな札幌ラーメン、美味しそうですねっ!

肉球の間のもっさーと生えてる毛が、なんとも言えず
好きなんです
まめちんの仕事 (さんたろう)
2008-07-07 15:49:30
確かに「寝るのが仕事」かも知れないねぇ
それでもって窓際さんが楽しいブログに作り上げてくれて、そして楽しませてもらっている人がたくさんいる
見料のポチだけでは申し訳ない・・・
まめちん、エアコン快適生活のつけは、夜おかぁはんにサービスして返すことだよ
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-07-07 16:03:54
きゅーちゃんへ
わたしもヤツと代わりたいですよ
しかし、あのもっさもっさの毛皮で
30℃超えの部屋には置いておけず

いつか、噛み千切って
中のBB弾が出てきそうで・・・・・





ますたぁさんへ
いったい、いつが忙しいんだ?

なんか想像しちゃうわ。
雨にけぶる鎌倉で
ガラスに顔はりつけてヒマこいてる
おっさんの姿・・・・・・ぶぶっ





ショー吉さんへ
これぐらいハデなタイトル付けときゃ
午後のけだるい気分がふっ飛ぶかと思って





たまのかーさんへ
あんまりじっと見ると
キケンですよね
睡眠誘導物質、モロにくらって
二度と立ち上がれなくなる





のんたんさんへ
ウチはまだマシですね~。
コメント欄常連のあめぶらさんちなんかは
もっと窒息死してますよ?

田舎じゃ名前を呼ばれたい
イケメンさんもいないです





4人(匹)のママちゃんへ
エアコン完備の快適ネコ生活を提供したんだから
帰宅後は、しっかりわたくしに奉仕させないと

なんか、ココんトコ、
徹底的にめんめんさいです





さんたろうさんへ
ヤツは勘違いしてますよね?
アイツの仕事は、あたしにモフられるコトなんですから

さんたろうさんには
裏ブログまで作らないといけないほど
見料、払いすぎに戴いております
Unknown (ぐず)
2008-07-07 16:27:56
壁にくっついてるぅ
ぷぷぷ
まめちん、そら~鼻がぺちゃんこになるでぇ♪

だるだるくんにならないのかなぁ
まめちんは^^
Unknown (へな)
2008-07-07 16:42:48
壁に顔を押し付けて寝るまめさんも面白かったですが、今回はラーメンが気になってしまった。
旨そうなスープの色だ~!
ラーメン食いたくなった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。