でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

うりゃうりゃもさもさ。毛もこじゃら。

2014年03月11日 14時43分37秒 | まめじろうな日々


このブログのコメント欄で教えてもらった・・・・・
     このマンガが、大好きになっておりまして・・・・


この中で、花粉症の登場人物が

千里眼を用いて、スギ花粉を見てみるシーンがありましてね。

   
も、コレ見て以来、くしゃみするたびに
ちょっと生理的嫌悪感 ぷぷっ


まだの方は、ゼヒ かなり笑えます





そんな花粉飛び交う外から、くしゃみしながら帰ってくると・・・・
   
まめちん、ただいま

   
・・・・・・・・・




ま、ひどいコトを言われ慣れているわたしは
気にせずまめじろうをねめまわす・・・・・。
   
あの手 あの胸

   
ダメっ もぉガマンできないっ

   
いやん あったかぁ~い

   
ふわふわで、むにむに

   
まぁ、そう怒るな うりゃうりゃしてやるからさ

   
ほら、キモチいいかい?

   
じゃ、あたしはコレで・・・・・

   
あ、はい

   
しかし、こうやって、ちょっとうりゃうりゃするだけで・・・・

   
アゴの毛が・・・・・

   
毛もこじゃら・・・・・なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      玉ねぎスライスのっけて炙ると旨いデス
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 楽しい楽しい泡の時間。 | トップ | なにせ急な決定でして・・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お毛毛 (ツバサのママ)
2014-03-11 16:46:05
掃除してもふんわかコロコロ風の赴くままに…拾って歩いてる私がいてそれを上から眺めてる毛の持ち主がイカ耳になってるんだけど。
こころなしか・・・ (にまめ.)
2014-03-11 17:50:06
きょうは気のせいか、欲望がそうさせるのか・・・
もっふりどが多めに見える・・・
あんよはだめで、あごはいいのか??
うりゃうりゃした~~~いぞ!!

ちっさなしあわせが大きく感じる一日・・・。
はなはだ粗食ではありますが晩ごはんでも作ろ~っと。
まんが。。。おもしろそ (ノルウェーじゃん)
2014-03-11 19:21:47
はまりそう内容
さっそくゲットなしなくっちゃ(笑)

まめちんは最高
豊かな肉体美

オイルサーデン大好き
油にまみれて
どうするの。。。なんて
今夜も呑むぞ
キモチいい~ (猫恋)
2014-03-11 19:33:57
アゴのうりゃうりゃは
もっと~とおかわり催促するんだね♪
アゴとボディ
何が違う どこが違う?
分からん
まぁ
まめちんがいいならいいか…
鬼灯の冷徹 (rei)
2014-03-12 04:28:18
あたくしも鬼灯様にはまっておりまして(笑)

東京ではアニメ化で毎週金曜日深夜に放送してます
保存の為BDに焼いていますが3月で終わりなのかな?

消費税UPまでに12巻大人買いするか
かなり迷い中・・・・・・

そういえば、オイルサーディン本当に美味しいですよねぇぇぇ
気づけば2缶開けてることも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。