でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とんかつ三昧。

2012年11月12日 21時41分00秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・・
   
あら、ただいまただいま

   
ん?

   
あー・・・・・



いや、実はまた専門店で・・・・
   
上ロースかつ2枚、買ってきましてね

   
かつ丼を作ったのだが
いかんせんどんぶりに乗りきらないほどのカツの量なので・・・・・

   
一部はそのまま“とんかつ”として



ちなみにこの店、恐ろしい店で
スパゲッちぃも大量に付けてくれるから、困るやら嬉しいやら
   
そんなワケで、とんかつ三昧

   
さすがにもぉ、おなかいっぱいでございます  バカ




そんな食いまくってる夫婦の隣で、まめじろうさんはと申しますと・・・・・
   
あはっ またヘンなカッコやってるやってる

   
ぬぉぁっ 気づかれたか

   
まぁいいじゃねぇかよ、減るもんでも無し


って言うか、おまえだって見られたくないトコ見ると
恥ずかしいコトやってるって、自覚があるんだろ?
   
あら、そうなの?


じゃ、もっと見せてよ じっくり見せてよ
   
ほら、早く早く

   
・・・・・・・・・・・・





ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・
   
まだまだ先の長い1週間・・・・

   
しっかり呑んで、ゆっくり休んで、英気を養ってくださいませ


それじゃ皆さま・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     すごい忌避効果 コレでクモを寄せ付けません 



   来年のカレンダー、予約受付中です

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 都合のいい時だけ。 | トップ | 決定的瞬間! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2012-11-12 21:55:16
カツ丼、とっても美味しそう~。
カツもたっぷり凄いです。

まめちゃんの伸び~のポーズがとても可愛いですね。
ねむーい (きゃし)
2012-11-12 22:04:33
こんなの見てたら空腹限界!
も、帰って呑もっかな・・・
旨そう やけど (猫恋)
2012-11-12 22:20:25
おかぁはん
とんかつとんかつ ですかぁ
余ってるんなら オジャマして お手伝いできるのにな~
今夜 口にした とんかつ の最終姿は
おかぁはんの ムチムチ三段腹 だぁ

まめちん キレイ キレイ した お口で
おかぁはんに
オヤスミ の チュ~ して あげたの… イラン ってか
とんかつ三昧 (まみ)
2012-11-12 22:32:05
三回も見てしまいました。
色んな意味でたまりません(>_<)
やられた~ (たま)
2012-11-12 23:04:41

最後の3枚の写真、
まめちんの寝顔にヤラレマシタ~
ちょっと間、意識飛んでたし

Unknown (つむぎ)
2012-11-12 23:53:34
とんかつとすぱげっちい、ですか?

んじゃ、あと、チキンライスor炒飯作って
「トルコライス」はいかがでしょう?

あたくしの地元、長崎の郷土料理??ですよ~~。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9
Unknown (まめさん大好き)
2012-11-13 00:12:41
リラックスした寝顔ですね~♪
くふぅ~~ 気持ちよさそうです( ´∀`)
まめちん、警戒感0~
また明日('◇')ゞ
Unknown (la chatte noire)
2012-11-13 07:25:56
とんかつ尽くし、とても

美味しそうです!

まめちゃん、ぐんにゃりですね。
変態仲間なもんで (あさみん)
2012-11-13 10:46:32
まめちん、このブログ見ている人、
まめちんのその姿が好きな人ばっかだから、
言ってもむだ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。