でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

祈祷師まめじろう。

2010年07月07日 21時19分53秒 | まめじろうな日々

な~んかバタバタしてましてね~

くったびれちゃったんで・・・・
   

今夜は呑んできた
    


おかげで帰宅は遅くなり・・・・
   

まめちん、怒ってるの?
   
怒んないでよ~っ

ちょっとストレス発散したかったんだよぉ~っ
   
あ・・・・・

   
あの胸

   
も、大好物


ちょっと顔、突っ込んでいい?
   
・・・・・・・・・・



そういや、あんま興味ないけど、七夕だね~。 タナボタは好きだけど

七夕は、サマージャンボの発売日だね~
   
ぬぉぁっ

   
おぉ~っ

   
今回はヤル気だね

   

でもさぁ・・・・・
   

まだ買ってないんだけど
   
・・・・・・・・・・・


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   皮の厚い柑橘の皮むきにお勧めでございます



1等2億は33本。
こんなにあるのに、当たらないんだよな~

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« たぷたぷしてみた。 | トップ | またヤられた・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-07 21:27:11
大当たり~間違いなしって感じじゃな~い?
祈祷しまめじろう本領発揮いうことでしょうか?
ママンの壮大な夢のため、頼んだよっ、まめちん

一等2億33本もあるんだぁ~知らなかった~
今回はいただきだねっ
そうなんですよっ! (平蔵)
2010-07-07 21:34:13
こんだけ買ってんのに当たんねー
もう夢みるのも疲れちまったよ

いつも旨そうな魚食ってますよね
いいなぁ。
今夜は野菜炒めとサラダで、野菜オンリー。
なんか力が出ない
それでも健康優良児の私って・・・
霊験あらたか (ネボスケ)
2010-07-07 22:09:25
まめちんの「きぃーーーーっ」って力のこもった
ご祈祷できっときっと、今回こそは

ところで、もし33本のうちの1本に当たったら
公表してくれるんだろか?

お母ちゃんさん
雁之助さんのランニング姿があたまからはなれない~
買わなきゃ当たらん! (シエルまま)
2010-07-07 22:16:05
そうです。当たりません。
でも、買わねばもっと当たらない
まめちんは、凄い!
ご祈祷つきですか!頼もしいね~
我が家も招きぶた猫に猫頼み~
Unknown (ふちゃみん)
2010-07-07 22:43:48
いよいよ招き猫としてのお仕事開始かっ!?
まめちんが早くも祈祷してるし、七夕におひげゲットだし、窓際さん今度は当たるんじゃないですかぁ~?

お口とか胸とか…今日はまめちんのアップがいっぱいあった!!
携帯のちっちゃい画面だとアップはめっちゃリアルで嬉しいです♪
有難うございました。


Unknown (まいめろにゃん)
2010-07-07 22:47:58
誰かが、当っているのですよね。
まめちゃんのパワーで、当たれニャン。
マジうまそー (れおすけ)
2010-07-07 23:05:46
窓際さん、お忙しかったんですね。

この居酒屋さんの単価が、非常に気になる・・・。
やっぱ高いんですかね?

まめちゃんは、芸がたくさんあっていいな^^
毎日楽しいですよね!
超かわいい〓 (う~)
2010-07-07 23:37:29
こんばんは。はじめまして~(^O^)/
毎日3回 まめさんに会うのを楽しみにしてます♪ 祈祷師まめじろう先生の 当たれ当たれは 携帯の待ち受け画面にさせて頂きました~☆彡
さぁ サマージャンボ 当てたんでo(^-^)o
くたびれたぁ~ (にまめ)
2010-07-08 00:00:37
あづぐて・・・汗まみれでそれだけでくたびれたけど、ごはん作ってます、すんごい手抜きででケケケ
くたびれててもそんだけ胃に納められれば心配ないな
まめちん、我が家の分もお願いしてくれたぁ?
窓際さ~ん、あのむにっとした胸にアタックしてくださ~い。
寄せてあげて、くじ運上昇 (王子のばあや)
2010-07-08 06:13:56
まめじ君のバルコネット胸、寄せてあがってますよね。
あの辺に挟んでおくと、くじ運も上がるかも。
ご祈祷、テイク2って高くつくのかなぁ?

平蔵さま、ウサギじゃないんですから、肉がっつり
食べましょうよ。夏バテ防止

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。